スポンサーサイト 


「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。 

なんか、忙しさから少し抜けた気が・・・するだけ?(ぉ
やっぱりバタバタしてますorz

でも日記くらいはもうちょっと更新したいなぁ。

【今週の驚いたこと】
ダイジェストでどうぞ。

上司(以下:上)「今度、俺の変わりに仕事で中国行ってよww」
俺「そんなめんどくさいことやりませんwww」
上「何故です!(声の微妙な)母上。

いま、何て・・・?

以前登場いたしましたニコ厨の上司にばれました\( ^o^)/

俺「な・・・なんのことですか・・・」
リ「ねー、チルノ歌ってよ。チルノ。

よりによってチルノですか。

今後の作品で、再生数10万超えをあと二本だしたら、高級な飯をおごってくれるそうです。
いつの話ですかwwwwwww

---

タイトルにあります「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。』
まず「magnet」の説明から。下記をご覧下さい。



「magnet」は流星P氏の「Vocaloid」曲です。
大分有名な曲ではないかと思います。

んでこの曲聴いててふと思ったのですよ。
「キー変えたら朝夜のバイオリンパート乗るんじゃね?」

んで後奏に乗せてみたら、意外にぴったり。
てことは多少無理したらメロディーも乗る?

と思って作ってみたのがコチラ。

「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。

後半だけですがこんな感じに。
オケにあわせる為、少しメロディーラインを変更してます。

うーんwwww

ネタとしてはあり・・・なのかな・・・?ww

それよりもロマンとmagnetで「magroman」と仮で名づけましたが、

ん??

マグロマン

なんというご当地ヒーローくさい名前なんでしょう。
単語の切り方に注意が必要です。

---

音楽で一件、依頼をいただきました。
詳しい内容に関しましては、企画者様の準備が出来次第公開したいと思います。
サークルで無念な思いをした分、しっかり頑張りたいと思います!!

---

コメントにて武士【もののふ】が多いことが判明しました。
これは武士祭やるべきなのか・・・w

祭りタイトルは
【もののふ祭】

mononohu.jpg


ジブリファンの皆さんすみませんorz

ちなみに音冶は もののけ姫>ラピュタ>紅の豚 です。

---

コメント&拍手返信
毎度遅くなってすみません!!
ちゃ・・・ちゃんと読んでるんだかねっ///
織斗 様>>
遠征時はたしかにそういう感じかもしれませんねw
普段の格好とギャップがあるとそうかもしれませんw
むしろKIAIの入った服を普段着にするんd(ry

ロングスカート+ハイソックスもなかなかな組み合わせですね!
もっと皆スカートはけばいいと思うよっ!!

ニコニコ大百科は本当にありがたく思いますw
今後とも頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!


まさぷ 様>>
サークル凍結のコメント有難う御座います。
これも自分の未熟な点ゆえに、メンバーのみんなを初め、CDを楽しみにしていただけていた皆様に
大変申し訳なく思います・・・。本当にすみません・・・。
今後、必ずきっちりとした形で皆さんに公開出来たらなと思います。
また、メンバー各々かなりの実力者ですので、それぞれの活躍もチェックしていただけたらなと思います。

たしかにNordLeadはライブのイメージありますねw
俺はここであえてEOSを押しておきますwwwなんという小室wwww


藤咲 様>>
サークルに関して、このような形になってしまい申し訳ございません・・・。
待っていただけるという言葉が、本当に嬉しく思います。
まだまだ未熟な自分ですが、必ず満足いく形を皆さんにお届けできたらなと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします・・・。

教師!!!その発想はなかったZE
ブラウスといっても色んな形とかありますもんね。
メイド服とかも上はたしかブラウスでしたよね・・・?
皆着ればいいと思うよっ!!

大百科有難う御座います!!
これも日ごろから応援していただいてる皆様のおかげと思っております。
素敵な貯めにおじさん喜んでます///

ラジオもいずれバックナンバーを上げたいなと思います!!
次回のラジオは是非っ!!


黒騎 様>>
サークルの件は本当に、申し訳ありません・・・。
応援していただけるという言葉に本当に嬉しさを覚えます。
必ず皆さんの下に作品を届けられるよう、頑張りたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!!

大百科有難う御座います!!
自分の記事を見るのは嬉しさと気恥ずかしさが同時に来ますねw
でも本当に嬉しい限りです!
今後とも頑張りたいと思いますよ!!

修学旅行ですかww
夜のトークとか面白いことになりそうですねwww
男もブレザーwww俺もブレザーですかね?w
ブラウスの魅力、黒騎さんも分かってくれますか!!
同志ですねwww

そしてラジオ視聴&絵有難う御座いました!!
絵をかける人は皆凄いと思うっ!!
次回も楽しくなるように頑張りますw


ひでき 様>>
大百科有難う御座います!!
音冶も本当に嬉しい限りですw
これも一人では絶対出来ないことなので、本当に皆さんのおかげと思います。
これからも宜しくお願いいたします!!

そして武士宣言ですかwww
やはりここは【知的なエロ】を目指して頑張るしかないなっ・・・
次回のラジオも是非どうぞ!!


AOLT 様>>
ラジオをお疲れ様でした!!
時間が経つのは本当に早いですね・・・もう年の半分ですか・・・。
や、やばい・・・また老けr(ry
ここにも忠義の武士がwwww
これはいつか武士祭やるしかないな・・・w


氷雨 様>>
コメント有難うございます!!長くてもまったくOK、むしろ喜びますww
すべてに手を出しているというわけではないのですが、ちょこちょことwww
だから知らないのがほとんどですw
今後とも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

ここにも武士がwww是非ともどうぞwww


ひたのぼ 様>>
なんという武士発言wwww
開催時はどんな問題発言が・・・ww

修学旅行オフwww
これでバスガイドをGETということですねっ(ぉ
やはり場所は観光名所の京都とかでしょうかwww

大百科有難う御座います!
これも本当に皆様のおかげかと思います。
ライバルだってー!!どこにいるんd(ry


にこぞー 様>>
サークルがこんな形になってしまい本当に申し訳ないです・・・。
中途半端なものより、きちんとしたものを是非とも出したいと思います。
その時はぜひ耳を傾けていただけたら嬉しく思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします!!

そして遅くなりましたがメタル神NICOZOの聖誕祭を一人で執り行おうと思います。
まずスタートは「コルピクラーニ」から・・・。


jamira 様>>
なんという厄年に加速をつけてしまって・・・申し訳ないですorz
凍結の件、俺自身も残念に思い、本当に申し訳なく思います。
中途半端なものを皆さんにお届けするわけには行かないとことでこのような形になりました。
かならず皆様には満足できるものをお届けしたいなと思っております。
今後も宜しくお願いいたします!!

忌野清志朗の急死は俺も正直ショックでした・・・。


Kyrie 様>>
せっかく楽しみにしていただいていたのに、このような形になってしまい、
本当に申し訳ございません。
きちんと納得した形にして皆様にお届けしたいと思っております。
完成の際には是非とも手にとっていただけたら嬉しく思います。

Kyrie様もお体等に気をつけて、そして無理をなさらないようにしてくださいね!!


彩 様>>
なんというタイミングの悪さっorz
部活の強制オールなら仕方がないです!
にしても部活・・・もう響きが懐かしい(遠い目

就職試験の結果、いい方向に行ってるよう願っていますよっ!!


Judas@姉 様>>
ラジオお疲れ様でしたw
自然体で楽しんでいただけたのならこれほど嬉しいことはないですw
さりげなくアダルトトーク混じりますが、この辺はご了承いただけたらと・・・w
直接対決wwwなんというwwww
僕、そんな恥ずかしくt(ry

今スルーした人、挙手。


toya 様>>
ラジオお疲れ様でした!!
楽しんでいただけたようで嬉しく思います!!
俺も皆さんに元気を頂いています!
ヘタリア気に入って頂けて何よりです!
俺自身もあまり詳しく知らなかったので、ファンの方には申し訳なく思いますが・・・
夜中はいつもこんなテンションなので、了承していただけたら幸いです。

サークルの件に関しては、本当に申し訳なく思います。
いつか皆様にきちんとした形でお届けできるよう頑張りたいと思います。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

コメント

>キー変えたら朝夜のバイオリンパート乗るんじゃね?

この発想が(;´Д`)スバラスィ
凡人には思いつかない着眼点で母上達が生まれたのですね!
さて・・着メロにするか((*..)(..*)コソコソ )

チ、チルノ歌われるんでしたらチルノのさんすう教室かチルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室が聞いてみたいです!
どんな歌であれ音冶さんの歌を聞くのがとても楽しみなのでこれからも頑張ってください!

マグロマンwwwうpされた際には「混ぜるな自然」というタグをつけさせていただきますw
合うものなんですね~!さっすが音冶さんだぁー。

あっ!ハイハイ!!音冶先生!
もののふ祭って自発的にトークに参加するんでなく、勉強する方向での参加でもいいですか?!
私は無知みたいで、もっと勉強しろって男友達に言われましたwww
知らないこといっぱい!未知の世界!→楽しみ!!

最後に…。今年の忘年会あたりで上司命令で「死せるうp主達の戦い」を歌わされないことを祈っています。。。

マグロマン、マグロ男(マン)と書いたらあら不思議。昭和の特撮のにほいがwww

初聴の感想はなぜか頭の中にKinki Kidsの「硝子の少年」が浮かんでしまいましたw
音冶さんイケルよジャニーズ!

「悪の召使」と同様原曲が後になっちゃいましたが、原曲は前にヘビロテで聴いていた「秘密」/アルガレイぽいなぁなんて思いました。何でしょうね?ピアノのリフがそう連想させるのかなぁ?

曲ラストの語りは相変わらずゾクゾクっと来ますねwヘッドフォンだとちょっと耳がやばい事になりそう・・・

EOSは勧めないでーー(笑)元ユーザーが言うのも何ですがw
だってあれ20kg位あるんですw持ち運びに難点有りまくりじゃぁないかー。
唯一の利点は(内蔵スピーカーのおかげで)モニタいらず位じゃない?
第一小室サウンドならJD-800か最近だとメロトロンとかYAMAHA以外の方がそれっぽいんじゃないかなぁ。ぶっちゃけライブでもEOSの音全然使ってなかったしwww

忙しいなか色々新しい活動の兆しも見えているようで何よりです。
お体に気を付けて頑張ってくださいね!

p.s.隣の市まで新型インフルがやってきてガクブル。

早速聴きました落としました。
ヘビロテしちゃおかしら。

上司にばれるとは・・・なんて不運。
お忙しいようですが頑張ってください。

コミケを始めとする同人イベントに参加していることが
数年前から上司にバレている俺が通りますよwww

Erzahler凍結>
なぁに、5年も活動休止していた私が復帰できたんですから、
慌てることはありませんぜ……www

とりあえず「magnet」と「magroman」の両方を聴いてきました。
音冶さん、MASHUPとか出来るんじゃね?と本気で思いますた。


『マグロマン』……どこで区切るか……それが問題だ……。
妥当な線だと……
①「マグ/ロマン」
……新しい入浴剤でしょうか?
それとも……?
②「マグロ/マン」
……某食品系ヒーローみたく
『ボクの身体をお食べ』とか言って、気付けば骨だけに……とかww(違

さて、残る2つは……と。
③「マグロマ/ン」
……もはや言葉じゃねぇ……ww
④「マ/グロマン」
……意味がわかりませんwww
とりあえず武士祭まで保留にしておきますwww


あと、今更ですが、ブログへのリンクを
貼らせて頂きました。
お暇なときにでもご確認ください~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/99-233c6ede

