スポンサーサイト 


新作うpしました!【悪ノ召使】 

というわけで、ニコニコ動画久しぶりの投稿です。
「悪ノP」氏の「悪ノ召使」です。

前回の日記でうpしたものからMIX等を変更しております。


前回より聴きやすくなってると良いなぁ・・・。
ニコニコでは初ボーカロイド曲ですね。ドキドキです。

mp3はコチラです。
悪ノ召使 Another

そして「死せるうp主達の戦い」が13万再生!
本当に有難う御座います!!
たくさんの方に聴いて頂けて嬉しい限りです!!

どうぞ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

たまにはしっとりとw

拍手&コメント返信は次回に!!
申し訳ありません!!

コメント

悪ノ召使聞かせていただきました。
最初から鳥肌立ちっぱなしでした。

改変された歌詞も
上手い具合にはまっていますね。
サンホラ風のセリフにもさぶいぼの嵐。

セリフにきゅんきゅんしてしまったのは
僕だけではないはず!

聴かせていただきました!

相変わらず素敵なお声で><
台詞格好良かったです!!
ダウンロードさせていだたきました!

そして死せるうp主13万再生おめでとうございます!!!
これからも頑張って下さいね!楽しみにしてます。

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
待ってました(*ノωノ)

歌詞凄く良いです!!!
MP3も前のと両方頂きました(´∀`*)ウフフ

視聴させていただきました!
もう何度リピートしたか・・・

セリフ、良すぎ。
「バイバイ」がまた・・・

もうね……アレですか?ww
今までの活動はすべてコレのための
布石だったのか?……とwww


とりあえず4/18は空けられるように
交渉中です。
土曜日だからなんとかなりそうな気はするんですけどね……。
油断大敵……

動画のほうがオケとのバランスが良くなって聞き易かったです。
個人的にはストリングスをガンガンいれたーい!!と思いましたが原曲も結構シンプルでしたねぇ。

(原曲も初聞きでした。)

今までほぼ死体生活(仕事で)だったので領拡に向けて体力を回復せねば・・・

データ戴いて行きました!
動画MIXの方が台詞とかもキレイに聴こえますね。

お兄様召使の次は、(声の微妙な)暴君娘の歌がうpされるのを期待せざるを得ない!!(ぁ

領拡・・・行けるのだろうかw

今日はサンホラの福岡ライブですね。
音冶さんは、ライブの経験は慣れてると思いますが、ライブ慣れしてない国民の皆さんがいると思いますので
どうか、暖かい眼でやってください。
それでは、福岡ライブ楽しんでいって来てください。大阪の公演も音冶さんに会えることを願っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/80-5f982202

