スポンサーサイト 


悪魔突発弦奏奮闘中 

ニコニコの緋き悪魔。聴いていただけてありがとうございます。
なんか色々すみません。

動画の方上げていただけたのでご紹介をば!

作ったニコ割もうまく入れていただいて本当にありがとうございます!!

やはり歌うのは楽しいです。
もっとうまくなれたらなぁと思う次第です。

中盤のギター。情熱大陸とわかっていただけて嬉しいですw
あの曲すげぇ。葉加瀬すげぇ。

---
会社のリーダーさんが「ニコ厨」であることが発覚しました。
先日こんな会話が。

リ「○○(本名)君。Sound Horizonって知ってる?」
俺「えぇ。知ってますよー。○○(リーダー本名)さんがサンホラってめずらしいですね~。」
リ「いや、ニコニコのコラムで「運営は残酷だ」ってフレーズがあってね~。それの元ネタがその・・・」

どこかで聞いたフレーズです。

まさか仕事場で出てくるとは思いませんでした。恐るべしドワンゴの加護篤きサイト。

---
コメント&拍手返信
ベニィ様>>
聴いていただきありがとうございます!
サンホラの曲はたしかに中毒性がありますよね!
物語性が強い作品は俺も非常にはまる傾向が・・・w
癒されていただけたら幸いですw
課題大変かと思いますが、頑張ってください!!
疲れたときはふらふらと来ていただけたら幸いです!

みっち様>>
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
「ニコターン」って言いにくかったので「ニコタン」になってしまいしました。
それよりあの三姉妹(?)の声はどうなんだ・・・。
コーラス非常に難しいなぁと思います。
声楽勉強されてる方は声の出し方がやっぱ違いますよね・・・。

あの声・・・。自分のサークルに欲しい・・・。
今後とも頑張っていきます!!

Sai様>>
微妙な母を演じておりました音冶ですwむしろ自演というか一人劇ですね(ぉ

---
実は「冥王」の替え歌の中盤で実は「ラジオっぽいこと」をやろうとしていました。
題して(声の微妙な)ニコトスの「冥王へヨウコソ☆ミ」
「幼女動画」(ロリ)モ「筋肉男達動画」(アニキ)モ
「実況」(シジン)モ「ドナルド」(ユウシャ)モ 等シクウpル「(声の微妙な)ニコトス」がお送りするこのラジオ!!

見たいな事を考えていたのですが、コーラスが非常に無理なので断念。
せっかくなので、ネタ的にラジオの部分だけでも作成してサイトに放置しようかと。
来ていただいた方に「クスッ」としていただけたら是幸い。

お便りやコメントいただけたら、中で読ませていただきますので
奮ってお送りくださいませ!!
こなかったら自演するもん。

おっさんの小言でした。


コメント

新作聴いてきましたw
相変わらず歌詞上手いwwww
三姉妹の声、
ちゃんと使い分けてて凄いですねぇ。

「うpだ!」で十分ほど笑い転げていましたjamiraです。

毎度秀逸な作品をありがとうございます、楽しませていただいております。これだけ楽しい替え歌だと自分も歌ってみたくなりますww
ついにニコターンまで登場したということは次はきっと二ヴェールですね!(ぇ

ではでは、これからも頑張ってください!

新作さっそく見てきましたーw
今回もツボ過ぎますw
もう大ファンですww
今後も楽しみに待ってますね・w・b

新作と聞いてメチャクチャ楽しみましたwww
あいかわらずサンホラの替え歌が素晴らしい!
次の歌も楽しみにしていますw

>>jamiraさん
ニヴェールは既に城内さんの朝と夜の替え歌がありますけど、最高ですよ!
また、音治さんにはこれとは違った、新たな歌詞で作って欲しい気もしますがw

次の替え歌に期待!同人CDも超期待!

遅ればせながら…聴いてまいりましたー!
相も変らぬクオリティ…!!眠れぬ宵はニコ動の秀逸な動画で夜更かししてます(*´∇`)

冥王コーラスは結構しんどい音域ですよね(´;ω;`)

はじめまして音冶さん!
実はちょこちょこーんとお顔を覗かせて頂いてました、Hisというものです(^^)
とりあえずニコタンがかわいすぎました、ありがとうございます←
ととととりあえずニコタンのソロへの流れが!かっこよかったです!><

音冶さんの今後の活動に期待大で応援しております!(*´∀`*)
サークルさんの方もまだ歌い手さんが居ないみたいですが、期待してます!音冶さんみてると久しぶりに音楽活動がしたくなってきます(笑)素敵な歌い手さんが見つかるといいですね(^^)Hisでしたっ

待ってましたぁ~♪
今年もヨロシクです&ガンバってくださぃねぇ~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/35-970bf898

