スポンサーサイト 


ニコニコ新作だす。【mp3公開】 

おはようございます~!
ニコニコ新作でございます。
サンホラ動画だとずいぶんお久しぶりですね。

朝と夜の物語 -HI-SPEED ROMAN MIX-


mp3(本体、オケ)
ダウンロード


という訳で朝と夜の物語をユーロビートにしてみました。


新キャラ出ちゃったね。DJ Hiver。

元々はサンホラのライブで大勢のローランが同じ踊りしたらすごいだろうなぁとか妄想したのがきっかけです←
実際に超重力とかあるし。

曲中でほかの曲のメロディをマッシュアップしてます。
最初はもっといれてたのですが、やりすぎだったため今の形に。

このシリーズ機会があったらまたやりたいですw
ユーロビートの作り方の勉強にもなった!!


サンホラのクラブイベントやったら面白いんじゃね!
とか思ったりもしましたが、何曲作らなきゃいけないのよwwwwwww

とかなんとか。


という訳で楽しんでいただけたら幸いです!


追伸
実際踊った方いらっしゃったらご一報ください!

コメント

ま、負けた・・・

拝聴しました~。
率直な感想はタイトルどおりなワケですが……。
(過去にサンホラ歴代CDタイトルをすべて繋げた「詩のようなもの」を考えていた時期があったので)

踊りもそう遠くないうちに挙げられそうですねwww
「Bad apple!!」に振り付けが出来たのですから、これも数ヶ月もすれば(早すぎるかww)
漠然としたイメージみたいなのは「何となく」あるんですが……。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/170-2d27fdc6

