 


近況報告 

どうも、すぐに期間が空いてしまいがちな音冶です。
もうちょっと更新頻度あげたいなぁ(もう何度目よ)

なんか各所で風邪やらインフルエンザやら流行りの様子。
皆さまどうぞお気をつけくださいまし。

なんか色々と水面下では動いているのですが、
きっちりご報告できるタイミングが来たら、ぜひともご報告をば!

Resonecia関連が2つ!

お待ちくださいね!

---
超絶久々ですが、今週くらいに動画を上げようかと思っとります!
サンホラネタは役二年ぶり位になります。

今回のはいつもと趣向が変わっておりますw
例のアレの完成版ですw

まぁやっぱり声は微妙ですよ?←


---
そろそろ聖ヴァレンティーヌ様がご逝去なされた日だというのに
この浮き足だしっぷりはどういうことでしょう。
確か去年は何故だか知りませんが、そんな日に黒夜葬の刹那さんと二人で「リア充滅せよ!」と
言っていました。何故だか知りませんが。

微エリーゼ「なぜこの日本(しま)では今、お菓子(チョコ)を買うの?」
似非なメル「それは乙女が、頑張る日だからさ」
微エリーゼ「じゃあなぜ、この日に男性陣は浮き足立つの?」
似非なメル「それは黒きお菓子業界のせいさ」
微エリーゼ「じゃあなぜ、男性陣はお菓子(チョコ)が欲しいの?」
似非なメル「それはみんな、リア充になりたいからさ」
微エリーゼ「じゃあなぜ、お菓子(チョコ)もらう日なのにもらってないの?」
似非なメル「」

二人「嗚呼~」

二人「壁を殴っても殴っても殴っても、必死に殴っても意味がない~。悲惨な事態さ。」

いろんな意味でな。

---

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/169-184dbadf

