スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます! 

皆様明けましておめでとうございます!
どうぞ本年も宜しくお願いいたします!

という訳でやってまいりました2012年。
一年があっという間でしたね。
今年はいきなりおみくじで「凶」が出るようなネタ全開のスタートですが、
頑張っていこうと思います。

---

冬コミお疲れ様でした!
今回気候の寒い中、ブースまで足を運んで頂けて本当に嬉しく思います。
いつもお世話になっている方や初めての方などお話しできて嬉しかったです!

Nigranteは無期限休止、新規サークルResonecia
は委託と非常に分かり辛く、大変申し訳ない状況でした。
その中でも新譜を手にとって頂けて本当に有り難かったです。
これからもどんどん活動していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

---

新規サークル「Resonecia」

という訳で新規サークル「Resonecia」始動致しました!
基本はNigranteと同じ要素を組みますが、ストーリーにファンタジー要素を強く出しています。
今回の1stは次回に絡んでいきますので、チェックして頂けたら幸いです。

「メタル」「シンフォニック」「物語組曲」「クワイア」「ファンタジー」「ゴシック」「厨二病」どれか一つでもピンときたら、是非どうぞ!w

ただいまショップ委託準備中ですので、お待ち下さいませ!

---
ニコニコ動画
去年出す出す詐欺をかましてしまった声の微妙な人たち。
今年は出します!少なくとも一作品は!
あたし頑張る!

関係ないですが、冬コミ後にお呼ばれした飲み会でceuiちゃんと同じ事務所の方と話す機会があり、ceuiちゃんのスペックの高さに驚愕しました。凄腕シンガーソングライターだったのね(゚Д゚;)

---
という訳で今年一年も頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

みんな大好きだぜ!(*´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/167-4e7b1cf7

