 


なんと… 

また日付があいてしまいました。
お越しくださる方々、大変申し訳無い。

愛は感じるぜ。ビンビンと!
ビンビンって言葉はどうしてこんなにも18禁臭がするのでしょうか。
俺だけですか。そうですか。

そう言えば色んなイベントがあったりなかったり。
何も触れてませんが愛は感じるぜ!ビンビンと!
ビンビンって言葉はどうしt

---
最後にやって久しい「声の微妙なラジオ」。
自宅の環境の問題で現在充電期間中ですが、何か出来ないものかと言うことで、

ツイッターの垢取ってみた。

@otoyatalk

今ひとつツイッターを把握してない俺の練習場+不精な性格改善にいいかと。

まぁ内容はアレですが←

お暇な方はどうぞ(笑)

---
今更ながらPSPのポップンプレイ。
なんかボタン慣れねぇ~。

まぁあさき、TOMOSUKEはテンションあがる。この厨二病め!

「あさき×東方」やり終えたら、「zektbach×東方」やりたいとか思う。

---
さて仕事じゃ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/162-20ae8ba5

