 


サヴァン 

モーツァルトは頭の中に楽譜が完成されていて、書き直しすることがなかったそうです。

彼は『サヴァン症候群』だったといわれています。

人間の脳はとても謎が深いです。
実際そんな謎めいた物が、自分の頭の中にあるのだから、面白いものです。

人間の脳の話といえば。
かのアインシュタインですら、生涯で2%しか脳を使っていないそうですね。

人間が脳をフルに使うことが出来たら、どうなるんでしょう。
もしかしたらエスパーが現実になるかも。
逆に体がもたないのかも。

とても不思議な話です。

オリジナル曲すすめよう!

さー、ばんばんすすめるぜー!!



あれ、この空気。これが俺のサヴァンの力なのk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/16-1c3b79f2

