スポンサーサイト 


はぴば俺 

更新久しぶりでございます!音冶です。

本日また一つ年を取りました。オッサンですよ!
でも心は少年ですよ!少年ですよ!(大事なことなので二回言いました

mixi、ツイッターでお祝いメッセージも頂き嬉しい限りです!
寂しがり屋の音冶さんにはこんな嬉しいことないですよ!
本当にありがとうございます!
みんな大好き!

しかし、

「誕生日おめでとう!誕生日プレゼントに君に土地をあげよう」



「誕生日おめでとうございます!素敵!抱いて!」

というメッセージはありませんでした。

今年も沢山の方の世話になりました!
また一つ成長出来るように。
また一歩おもろいオッサンになれるよう、頑張りたいと思います。

---

冬コミ用の新譜を頑張って作っとります!
来月には情報公開致しますのでおまちください!

生誕祭的な何かやるかなぁ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/153-8906af4d

