 


妄想 

妄想って最強だと思うんですよね(20代男性)

日々妄想の絶えない音冶さん。
脳内ライブや脳内ラジオなんてお手のモノですよ←

多分脳内を言葉に残したら、見られたら切腹ものになることうけあいです。

とは言うものの人間本性はにじみ出るものです。
残念ながら、俺の変態っぷりは隠しきれてないようです。
まぁ以前やってたWEBラジオも深夜過ぎると酷かったしね←

人間素直が一番と「オタクの遺言書の書き方」みたいな本を見かけて思いました。

どうぞ皆様これからも宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/151-804fcfc1

