スポンサーサイト 


2ndCD公開!! 

うわあああああああああああぁぁぁぁぁ。

という訳で、復活宣言からのかなりの空白、大変申し訳ないです。

修羅場でした。
再度言います。修羅場でした。

という訳で、何とか入稿も終わり、後は完成品と夏コミ本番を待つのみです!

間に合って良かった良かった。
入稿当日までPCにかじりついておりました。

それに伴い、NigranteのHPにて2ndCDの情報も公開しました!!
Nigrante Offcial Site
視聴版もUPしておりますので、是非ご視聴下さい!!

えぇ、今作も厨二病ゴシック要素全開です。

もし宣伝してもイイヨッ!!というありがたい方がいらっしゃいましたら、CDページに設置してあるバナーを使っていただけると非常に喜びますw
という訳で、どうぞよろしくお願いいたします!!

---

暑い。
皆様、暑さ対策やってらっしゃいますか?
水分は多く取るに越したこと無いそうです。

そういえば、TVで夏は「男が男に襲われるケースが非常に多い」とか言っていました。マジなのか。
気をつけましょう(ぉ

---

さすがのおいちゃんでも「ラブプラスアーケード版」はどうかと思う。

---

サンホラの新譜、聴きました。てかメンバーが凄すぎる。
マーティ・フリードマンってwwwwwww
とりあえず替え歌しがいがありそうでs(ry

---
<コメント&拍手返信>
たくさんのコメント、拍手有難う御座います!!
返事が大変遅くなってしまって申し訳ないですorz

ナウシカ 様>>
大分遅くなってしまいましたが、ただいまです!
また色々頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

Raishu 様>>
ご訪問&CDご購入有難う御座います!!
非常に厨二病設定全開ですが、楽しんでいただけたなら嬉しく思います!!
2ndの方も頑張って、形に仕上がりました!手にとっていただけたら幸いです。

Kyrie 様>>
こちらこそご無沙汰しております!
何とかこの夏を乗り切るので精一杯です(ぉ
2nd引っさげて夏コミお待ちしております!!
通販の方も検討しておりますので、もし語都合つかない場合はそちらにて・・・!!
頑張ります!!

黒騎 様>>
遅くなりましたが、当選有難う御座います!!
何とか新作形にすることが出来ました!!
仕事かぁ・・・。参加されないのが非常に残念orz

AOLT 様>>
いつもメッセージ有難う御座います。
AOLTさんもいつもお忙しい方ですよね・・・。
お互い身体を壊さないように気をつけましょう。
この夏の暑さを吹き飛ばす作品に新作がなっていたらいいなぁと思う次第です。

布継乃 様>>
うちの為に、コミケ参加とは本当に嬉しいことを・・・!
新作も精一杯詰め込みました!!
手にとって楽しんでいただけたら幸いです!!

しゃい☆たん 様>>
復活遅くなりました(ぉ
今回は参加されるとのことで、新作もってお待ちしていますよ!!
サンホラの新譜聴きました!非常に替え歌しg(ry
活動もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

八重 様>>
ただいま戻りました!大分空いてしまいましたが(ぉ
コミケの方、新作もってお待ちしておりますので、
もし宜しければお立ち寄りくださいね!!


今回は本当に待たせすぎて本当にごめんなさい!!!!!!!!

コメント

早速視聴させて頂きました。

…TOPのバナーを見ただけで買う気になりました(もちろん視聴もして完全に買おうと思いました)。

九州に住んでいるのでコミケに行く事はできませんが(行きたいですが…)、遠くから応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/144-83b91152

