スポンサーサイト 


1stCD「Scriptures」通販・ショップ委託開始!! 

アニメ MAD アダルト動画
動画を消した運営者達(コンキスタドーレス)


祭りの如く動画を彩ったコメント
其れは如何なるメンテナンス(凶事)の前触れであろうか
著作権違法に墳った時の王JASRAC
彼がニコニコ動画に目をつけた事が
既に悲劇の幕開けであった


何か歌詞は結構さくっと出てくるんですけどね・・・
オケを作るのが大変でs(ry


2010年なかなか、更新できず申し訳ないですorz
ということでサークルの情報を更新しましたので、ご報告をば。

---

Nigrante 1stCD「Scriptures」通販・ショップ委託開始!!

コミックマーケット77にて頒布いたしましたNigrante 1stCD「Scriptures」の通販・ショップ委託が開始しました!!
下記ショップ様にて委託販売しております!!

とらのあな 様(ただいま準備中です。)

メロンブックス 様

あきばお~こく 様

D-STAGE 様

メッセサンオー 様

詳しくはNigrante offical Site を御覧下さい!!
※尚、店舗様によって納品数が異なりますので、品切れの場合は他店舗様をご確認下さい。

冬コミで手に入れられなかった方は是非どうぞ!!
また、宣伝していただける方いらっしゃいましたら、CD詳細ページにバナーが御座いますのでご自由にお使いくださいませ!!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

---

先日、大阪難波の石橋楽器にてとある中古の音楽雑誌を購入したのですが、
読んでいたらサンホラのマニピュレーターの坂さんが載っていました。
ついその記事を読み返してしまいましたw

---
去年の暮れに、天に召された「V-AMP2」ですが、ついに後継機を入手いたしました。
という訳でPODさんにお世話になる次第です。
音作り難しいですが、楽しいですね。
練習用にサンホラオケでも作ろうかしらん。

---
今年の目標はとにかく「全力」でしょうか。
仕事も遊ぶのも趣味も休むのも全力で!!

<コメント&拍手返信>
いつもコメント、拍手有難う御座います!!
His 様>>
あけましておめでとう御座います!!
本年度もよろしくお願いいたします!

委託販売お待たせいたしました!!どうぞよろしくお願いいたします!!
燕尾服も俺、初めて所持しましたw

俺も似合うようになるためにはもっと痩せないt(ry
こう、お腹の肉g(ry


黒騎 様>>
明けましておめでとう御座います!!
本年もどうぞヨロシク!!
聖戦お逢いできなくて残念ですorz
俺も数年ぶりに参加しましたが、やはり凄い活気ですね。

委託の方、開始いたしましたのでどうぞよろしくお願いいたします!!

俺が執事やったら、なんか家の中凄いことになりそうですn(ry


しゃい☆たん 様>>
まじですかwwww
夏に燕尾服でって熱すぎますwwww(温度的な意味で)
夏には2ndいけるように頑張ります!!

布継乃 様>>
お越し頂き有難う御座います!!
CDの方、手にとっていただき有難う御座います!!
猫缶バッチGETですか!!
極少数だったので、ご報告いただけると嬉しいですw

ツボに入っていただいたそうで、ありがたく思いますw
次回作も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

AOLT様>>
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
結構月に色んなイベントやっているんですねー。
さすが大阪・・・。
5月の参加は現在ではなんともいえない所です。
もし余力があれば・・・といったところでしょうか。

コメント

次のイベント参加があるのなら、直接購入したいところではあるんですが……。
叶わなければ、ショップ購入も止む無しかな……と。

>イベント
なんだかんだ言って東京には勝てませんwww
5月の大阪は所謂「オンリーイベント」なので、
無理してまで参加せずとも良いかと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/139-ec5a9131

