スポンサーサイト 


今年もあとわずかっ!! 

今日もちょろーんと長いですが、ご了承下さい。


Q.12/25は何の日ですか?

A.クリスマスです。

Q.音冶さんは何をしていましたか?

A.モバゲーの怪盗ロワイヤr(ry


という訳で、今年ももう終わりですね。
なんというか怒涛の一年だった気がします。

今年一年本当に皆さんお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


【サークル情報】
「Nigrante」1stCD「Scrptures」を12/30に開催されますコミックマーケット77にて頒布いたしますが、
今回おまけで「ステッカー」と「缶バッチ」を少数量限定で配布いたします。
尚、「ステッカー」はランダムに配布し、「缶バッチ」は先着で購入時に「キーワード」を伝えて頂いた方に、
お渡しいたします。

キーワードは【とりあえず猫派】です!!

実は今回収録します「一にして全なる書 ~Sothoth~」という曲の
仮タイトルが「とりあえず猫派」だったのですよ。あれ元が出来たのが去年の5月ですよ。
完成まで長かった・・・。

---
「死せるうp主達の戦い」が再生数20万&マイリスト1万を超えました。
皆様の前にひょっこり現れてから一年。
まさかここまで伸びるとは本当に予想もしておりませんでした。
動画のコメントにもお祝いコメントいただきまして、嬉しく思います。
見てくださった方、マイリストしてくださった方、紹介してくださった方、
本当に有難う御座いました!!

本当は1周年にあわせて、新作あげようかと思っていたのですが、
サークルの作業に追われてましたorz
というわけで年明け、何か出来たらいいなと思います。

サンホラかボカロか悩み中です。
あ、もちろん替え歌ですy(ry

---
アイドルユニットの強い点は、それぞれにファンがつくと全体でものすごい数のファンになるという事です。
これは利用(?)せねば。

俺だったら「声の微妙な」人たちがたくさんいるじゃないか。HAHAHAHA。

おっさんくせぇ。

というかアイドルという時点でもうアウトな点について。
イケメンは爆発しろっ!!

---
今年は正直「事故」が多かった年です。
8年以上無事故だったのですが、今年だけで4回orz
気を引き締めなおせという事なのでしょうね。
皆様もおきをつけくださいませ!!

---
もう一月以上前になりますが、11/25は音冶生誕祭でした。
まぁもう若くないものですが、自分の誕生日くらい覚えておきたいものです。
祝ってくださった方、有難う御座いました!!

なお、生誕祭はしめやかに行われましt(ry

---
最近住宅騒音事情で、ラジオしてないのですがやりたいですね。ラジオ。
下ネタ全開のラジオがやりたいn(ry

---

さて明日の夜、東京に旅立ちます。
CDもって舞ってるZEEEEEEEEE

リアルに誤変換して吹いた。
ただの危ない人だね。

---
<コメント&拍手返信>
長らくお待たせしました!!
返信させていただきます!!

黒騎 様>>
冬コミ有難う御座います!!
サークル一発目ですから、良い作品をお届けできたらいいなぁと思っております!!
委託通販に関しましては、また後日ご報告すると思いますのでお待ちくださいね!!


jamira 様>>
生音冶を見ても「たいしたこと無い」ですよ?w
普通のおっさんですorz
Nigranteの為にきてくださるとは・・・、ありがたい限りです!!
CDもってお待ちしておりますねw


君崎 隘路 様>>
お越し頂き有難う御座います。
何も無いところではありますが、御気軽にお立ち寄りいただけたらなと思います。
ゼルダも名作ですよね。懐ゲーは中毒性が高いものが多い!!


藤咲 様>>
冬コミ有難う御座います。
新作になるかどうかわかりませんが、CDのPVをうpいたしました。
少しでも世界観を楽しんでいただけたらなと思います。

外は随分寒くなっております。
どうぞお体をご自愛くださいね。


めたみふる@ミハ 様>>
当選有難う御座います!!
お久しぶりな書き込みですねw
おぉ、夏コミ参加ですか!!じゃあ冬はこっちで待ってるぜぇぇぇぇ!!


ニコ動利用者 様>>
ご報告頂き有難う御座います。
ニコニコ動画を皆さんに楽しんでいただく方向が一番かと思いますので、
前回blogにてご報告させていただきました。
再度、問題が御座いましたらまた対策を考えたいと思います。

御連絡有難う御座いました。


AOLT 様>>
不参加ですか・・・、残念です・・・。
年末は忙しい時期ですからね・・・。お体無理なさらないようにしてくださいね。

PV見ていただいて有難う御座います。
PV製作者様のおかげで、クオリティの高いものに仕上がりました。
後は俺が置いていかれないように精進しなければ・・・。
日々精進です!!


白空 様>>
替え歌の方、楽しんでいただけたようで幸いです。
blogにて紹介していただけたとは・・・。本当に感謝いたします!!
今後とも頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!
何も無いところではありますが、いつでもいらっしゃってくださいw


氷雨 様>>
当選有難う御座います!!
物語音楽いいですよねw俺も好きなジャンルです!!
どうしてもメタルよりに成ってしまうのはもう趣味でしょうねw
風邪、広まっているようですね・・・。
どうぞお気をつけくださいませ!!


しゃい☆たん 様>>
いつも拍手コメありがとうですw
冬コミいらっしゃるそうなので、お待ちしておりますよ!!

事故に関しては大丈夫です。
ご心配をお掛けしました。それにしても気をつけなければ・・・。

ラジオに関しては、もうしばらくお待ち下さい!!
騒音問題解決したら・・・。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/137-60e019d2

