スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Nigrante】冬コミ新作CD情報&PV公開!! 

随分と日にちが経ってしまいました。音冶です。

この一月弱の間に、色々とイベントが盛り込まれておりました(ぉ
本日の更新、長くなるかもしれませんが、ご了承下さいませませ。

大まかに言うとこんな流れでした。


音冶生誕祭

事故

長年使用していた機材が停電で南無

「死せるうp主達の戦い」マイリスト1万超えに歓喜&感謝

色々緊急事態をなんとかクリアしつつ、CDを業者に入稿

HP開設、CD情報公開←今ここ


というような流れです。
なんか怒涛に過ぎていきましたよ。

---
冬コミの情報公開です!!

「Nigrante」Official Web Site
http://nigrante.com

1stCD 「Scriptures」詳細ページ
http://nigrante.com/1st.html

1stCD 「Scriptures」全8曲+α
12/30(水) コミケ2日目 東コ-39b

少年がとある骨董品屋で見つけた一冊の本。
埃に塗れた古書が紡ぐ各々の物語。
~今、紡がれた物語の扉が開かれる・・・~

Composer,Music,lyric
音冶

Vocal
ひと里
前菜
麒紗

Narration
ラリア人

Guitar Solo
ボーグ
rlboro

Illustration
ミナモト

Art Director
緋滝 のぼる

English Translation
ラリア人
Eiji

Movie Creater
wakamura

詳細ページに視聴が御座いますので、是非どうぞ!!

---
ニコニコ動画にて、収録曲「一にして全なる書 ~Sothoth~」のPV ショートVer.をUPしました!!
動画を作成していただいたのは、ニコニコ動画に投稿されております
アイマスMAD動画等で有名な「わかむらP」氏にお願いいたしました!!
是非ともこちらも御覧下さい!!
尚、CDにPV full Ver.を収録予定です!!



色んな方の多大な協力により、完成いたしました!!
心より感謝いたします。
一人でも多くの方に聴いていただけたら幸いです!!
どうぞ一枚といわず二枚、三枚大歓迎でs(ry

宜しくお願いいたします!!

---
というわけでドドンと宣伝させていただきました!!
あと冬コミ情報でもう一点。

前回(といっても大分前ですが)ラジオに出演していただいた
tioさんのサークル「emroots」さんのボーカロイドCDに一曲参加させていただきました。
作詞はニコニコ動画で有名な「野宮あゆみ」さんにお願いいたしました。

以下掲載
---
tioを中心に、柏木るざりん、cielP、華飯(テ黄ストp)、音冶、Silverwolf(ぬくもりP)といった、
商業・同人・ニコ動など様々なフィールドで活動するメンバーが楽曲参加。
マスタリングは、「cellloid」で有名なbakerが担当(祝メジャーデビュー!)。
作詞陣には野宮あゆみ、コツキミヤ、速水漣などが参加。
イラストは、ここ2年間のemroots作品には欠かせないヒナユキウサ、という豪華メンバーでお届けする、
emroots初となるVOCALOIDオンリーアルバム!
そして、emrootsイベントCD一時制作休止前の最後のアルバムです!

特設ページ
http://www.emroots.com/links/links.html



---
音冶初のボーカロイド曲です(笑
初音さん難しいね(ぉ
野宮さんの歌詞も素敵に仕上がっております。

その他の曲も素敵な曲がそろっておりますので、こちらも要チェックお願いします!!

---

ぬわーーー。長くなってしまいました。
その他の事も書きたかったのですが、後日という事で!!

ということで皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

<コメント&拍手返信>
随分と時間が空いてしまって申し訳ないですorz
全部読ませていただいておりますよ!!
今回長くなってしまったので、近日返信いたしますorz

コメント

お久しぶりです(*´ω`)ノ
紆余曲折を経て、ついに出るわけですね!!
PV拝見させて頂きました!

嗚呼……どんどん音冶さんが遠い存在に思えてしまう……。

6月以降、全く同人イベントに参加していない上に、
入社以来初の元日出勤となるやも知れませんwww
大阪のイベントも、自身の活動スタイルによってあまり参加できない状態……orz
ますます忙殺されそうな予感が漂ってます……www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/136-00002edb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。