スポンサーサイト 


皆様にお願い。 

音冶で御座いま~す♪

おさかn(ry

とサザエさんノリでやってみましたが、わかりにくいですね(ぉ

---

本日は皆様にお願いをば。

先日、他動画様にて音冶の替え歌歌詞コメントが流れるようになり、ご迷惑をおかけしているようです。
私自身、替え歌で楽しんでいただけていることは本当に嬉しく、とてもありがたいことですが他の方にご迷惑をおかけしているとなると非常に残念に思えます。

ということで、音冶の替え歌歌詞を他動画に替え歌歌詞コメントを書くことをお控えいただきますようどうぞ宜しくお願いいたします。

動画を楽しんでいる皆さんがニコニコ出来る様、どうぞ宜しくお願いいたします!!

---
久しぶりの

HTMLタグは

死ねる

かゆ・・・うま・・・
---

<コメント&拍手返信>
たくさんのコメント、拍手有難う御座います!!
申し訳ないですが、返信は次回に持ち越させていただきます。
次回はしっかり書くZE!!

コメント

初めまして!

初めまして!
ニコニコ動画でサンホラ替え歌の歌を見て感動(?)しましたので、ブログにも来させていただきました!
もちろんサンホラの替え歌一周しましたよ!(コメはしてませんが・・・すみません)
また来させてもらったもよろしいですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/135-aa406121

