スポンサーサイト 


冬コミ受かりました。 

今日から11月ですね。早い。早すぎる。

という訳で、ありがたいことに冬コミ当選いたしました。

水曜日(二日目) 東 "コ" ブロック 39a 】になります。

自主サークルのオリジナルCDを頒布します。
物語音楽というヤツですね。
ハードロックとかシンフォニックメタルっぽいことをやります。

もう少ししましたら特設HP作ります。
メンバー豪華で緊張します。

歌詞が酷く厨二病です。本当にありg(ry

続報をお待ち下さい!

---

最近のマイブームは「なげわ コンソメ味

---

住宅事情の都合で、現在ラジオが停止中になっております。
落ち着いたらまたやりたいですね。

---

歌詞を作りながら「やっぱり日本語好きだなぁ」とふと思うことがあります。
何かこう隠喩表現とか好きですね。上手く使えていませんg(ry
英訳担当の方、いつもめんどくさい歌詞ですんませんorz

---

懐かしゲーのトークをちょろっとずつ混ぜようかとwww

初めてやったソフトは「スーパーマリオブラザーズ」
これは定番ですね。最初のクリボーの壁ですね。
今ではノーミスでもいけますが、当時は熱かった。

我が家にファミコン様が降臨されて、最初にやったソフトは「仮面ライダー倶楽部」。
あれも大分やりこみました。

そんな出来事から早17,8年。
今でも鮮明に覚えています。
特にRPGは凄く鮮明です。それが俺の今の物語音楽の原点なんだろうなぁと。
DQ3、FF4は永遠の名作です。
いや好きな作品あげるときりが無いんだけどね。
あえて一番やりこんだこの二つで。

いつかゲームトークのみのラジオをやるのがいつかの野望。


関係ないが、弟のモンハンのうまさに嫉妬。

---
<コメント&拍手返信>
いつもコメント、拍手有難う御座います!!

しゃいたん 様>>
いつも拍手有難う御座います!!非常にご心配をお掛けしましたorz
今は忙しいくらいで体調は問題なっしんです!!
今後はバンバン動いていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
音冶もサークルもチェックしてやってくださいね!!


AOLT 様>>
俺も結構偏っていますよwジャンル。
シューティングとか美少女系とかはまったくわからんこってす。
もしやるときはどうぞ参戦くださいw


きみさき隘路 様>>
お越しいただき有難う御座います。
動画楽しんでいただけたようで嬉しく思います!!
一期の作品も機会があったらやりたいなぁと思っています。
クロセカとか楽しそうなので。
本当に有難う御座いました!!今後とも頑張りたいと思います!!

コメント

おぉ!おめでとうございます!!
くっ、なぜ県越えを赦さないのだ…両親(ミラ)よ!!
草葉の陰から応援しています^^
自宅近くに以前おっしゃったようなお店が無く、いっ、委託より通販希望です(汗)←

冬コミ当選おめでとうございます!!
ついに生音冶にお目見え出来る機会ができたわけですねわかります。
今年の冬コミは日程の関係上行かないでおこうかとおもいましたが……こうなれば二日目のみでも参加するしかあるまい!!

ということで続報楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬コミ当選おめでとうございます^^
続報もお待ちしております~。
ラジオもですが、何か新作じみたものをニコニコにうpしてもいいと思いますよ!←

>>いつかゲームトークのみのラジオをやるのがいつかの野望。
…てっぺん越える時間帯でのラジオだと最後までゲームトークは難しそうですねw


オリジナルCDもかなりwktkなのですが、もう冬もまもなくですし、お体にお気をつけてくださいね^^
ご無理はなさらずにー。

ご無沙汰しております。

突然ですが、今年の夏コミ初参加しました!
これは冬コミ参加フラグ!!!
今度こそCDgetしてみせますよ!

何はともあれ、当選おめでとうございます。

今年の夏は休日出勤が入ったので不参加……。
そして冬は……・゜・(ノд`)・゜・
今回も仕事の都合上(12/30まで通常営業)で行けませんorz
年末だから休むに休めない……。

参加される皆さん、楽しんできてください。

こんばんは、遅くなりましたが冬コミ当選おめでとうございます。物語音楽!!大好きなカテゴリーです^^是非とも聞かなくては……!続報お待ちしております。

ものすごい勢いで風邪が流行っております。そんな事無いと笑った翌日に見事に死に絶えた人間が此処にいますので、どうか御身体をご自愛下さいませ…

失礼致しました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/133-d6785d54

