 


なんてことだ・・・。 

俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。

まず「シルバーウィーク」をローマ字で表記する。
siruba-wi-ku
これを逆にし、
uk-iw-aburis
ハイフンをはずして
ukiwaburis
日本語に直し
うきわぶりs
シルバーウィークの時は仕事をしていたから末尾に「仕事」を加える
うきわぶりs仕事
そして最後に意味不明な文字「うきわぶりs」
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『仕事』。

「シルバーウィーク」とは仕事をやる日を表す言葉だったのだ!!


なんだtt(ry





すっかりご無沙汰しております。音冶です。
水面下では色々と動き出しております!!

もうちょっとしたら水面下の動きもお見せできるのではないかと思います。


明日(26日)ラジオを行いますー。一日前の告知だぜっ(ぉ
明日はゲストをお呼びしてがっつりやりますー。
前回これなかったゲストが今回はきてくれるんだっぜ。
明日の22時からの予定です。
またURL等はお知らせしますー。


■夏冬の再生数等
本当に皆さんに楽しんでいただいて嬉しく思います。
コメント見てると、俺も気付いてなかったこととかも結構ありますw
今年の冬、イヴェールさんは冬コミにいけるのでしょうかww
(声の微妙な)母上ともしかしたら一緒に居るかもしれないね(ぉ


■DSでサガ2がリメイクだそうですよ。
ちょっときゅんとしてしまいました。やりてぇぇぇぇぇ。
そのまえにDSから買いましょう。音冶さん。


■実況
ゲーム実況やってみたいんですが、時間とか機材とか色々ない模様。
以前進められた青鬼とかも実況で出来たらいいでしょうねー。
作曲落ち着いたらやってみたい感じです。


■作曲、ギター、MIX
最近自分の腕に凹みを覚えます。
練習で身を助けてもらうしかないようですがががが。
精神と時の部屋がほすぃ。


■自分の曲の歌詞が
厨二病全開なことを改めて再認識させる。オソロシス。


■色んなジャンルの音楽を聴きますが
やはりメタルに落ち着く事実。


■チキンタツタ
食いたい。


昔の
戸田恵梨香 の方がよかった。


■mixiのボイス機能
あれはどうなんだ。
というか自分の日記の履歴が見れないのは不便。


■最近の格ゲーは
最終ボス「だけ」やたら強い気がする。


■胸は
大きさより感度


少し落ち着いたら日記も復活するZE

---

コメント&拍手
いつも有難うございます。
全部読ませていただいておりますよ!!

まさぷ 様>>
お気遣い本当に有難うございます!
ラジオ楽しんでいただけたようでありがたい限りです。
PC故障怖いですなぁ・・・。
今PCなくなると非常に困ります!!
PCも日ごろのケアとかいるのかナァ・・・。


ひたのぼ 様>>
参加できませんでしたかっ!!残念ですっ。
明日ラジオやりますんで、宜しかったらどうぞっ!!
モニターorzそれは厳しい・・・。
俺も昔もっていたノートが突然画面真っ白に・・・。
あの衝撃は忘れられません。
修理代も結構しますし大変ですよね・・・。


AOLT 様>>
シルバーウィークってなんですか(ぉ
というわけで2秒とは・・・、残念です。
次回は是非とも御参加くださいませ!!

世間でシルバーウィークと呼ばれていた時期は
仕事→作曲→仕事→作曲
なんということでしょう。


えーす 様>>
うむ。大丈夫よー。
今自分の出来ることを精一杯やるとする。
それが大事かな。
後は自分の体の心配だなw


翠杏 様>>
ラジオ参加有難うございます。
次回は是非とも片隅でなくどんどん出てきてくださいね。
楽しいラジオ出来るように頑張りたいと思いますw


しゃい☆たん 様>>
それが音冶クオリティだっぜっ(ぉ
何と・・・。明日は突発ではないので、お時間ありましたら
是非ともどうぞw


藤咲 様>>
いつもラジオ参加有難うございます。
楽しんでいただけたのなら幸いです。
麒紗さんの爆弾発言の威力は半端ないですねー。
明日もあれが来るのかっwww


コメント

なっ、何だって!?
シルバーウィークに、そのような事実が!!www

ラジオ…絶対行きます!!
音冶さんの素敵ボイスで元気注入されます!ww

そのためにちゃんと体力回復しないと…ww

歌詞ぐらいならお手伝いできるかも知れませんねwww
何かあれば言って頂ければ……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/130-7b5006bd

