スポンサーサイト 


「第13回 声の微妙なラジオ」 

今月は色々と忙しくてなかなか更新できておりません。
申し訳ないorz

遅くなりましたが、残暑ですね。
残暑ざんしょ。

いきなり空気が寒くなりましたね。

というわけで(どういうわけだ)ラジオを行います。
本当に久しぶりで上手く話せるか怪しいラインですが、頑張らせていただきます!

※無事終了いたしました!
有難うございました!!
---

最近の音冶さんの家族の流れ

母のPCが壊れた

弟のPCが壊れた←いまここ

次俺?
いやいやいやいやいやいやいや
それは勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇ

バックアップは大切ですが、それよりインストールが萎えるorz
というわけで機嫌を損ねないよう、祈っております。

---

コメント&拍手返信
いつもコメント等有難うございます!!

AOLT 様>>
忙しく更新が出来ておりませんでした。
失踪などしていませんよwwww
というわけで今後ともよろしくですww


えーす 様>>
あれ、オムレツじゃなくてオムライスだぜー。
正直形はオムレツの方が綺麗に出来るね。
まぁまた機会があったらww


しゃい☆たん 様>>
今回はちょっと早めの予告ですw
といっても内容はいつものgdgdとーくになりそうですがががが
がんばりまっす!!
skypeの方はご自由にされてください!
といっても俺もなかなか繋がないので認証遅くなるかもしれませんが・・・。
そこはご了承くださいませ!

コメント

こんばんは(^-^)/
先日はラジオお疲れさまでした!
前々回聞きそびれていたので久しぶりのラジオでしたが相変わらずの和気あいあいさで楽しかったですよ。
パソコン、本当に連鎖反応で壊れていきますよね(((^^;)
私の職場のPCも起動が怪しいのが2台くらいありますよ。
新しいのに買い替えれば手っ取り早いんだろうけれど、セキュリティや固定資産がらみで修理に出すしか無いんですよねぇ(-_-;)

自分のノートもリカバリしなきゃ駄目なんだけれど、時間が無くて放置したままです…

まだまだ残暑ありますが、インフルエンザも流行ってますのでお身体には気を付けて下さいませませ。

ラジオお疲れ様でした!
最近なかなか時間が合わず、参加出来なくて悔しい気持ちでハンカチをギリギリしています…
じ、次回こそは!!

ワタクシも愛用のノーパソ液晶が断線してるようで縦線が…
修理に35,000くらいはかかるらしくへこたれ気味です;;

残暑厳しいですが、急に温度が変わったりしますからお身体御自愛くださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/127-e054adfe

