スポンサーサイト 


夏冬あとがき等々 

※リンク・活動履歴等を更新いたしました。

一週間ほど家を空けていまして書き込みも随分お久しぶりになってしまいました。
音冶で御座います。

久しぶりの部屋での朝食はコチラ。

090822_1045~0001


もうなんかこう。すまない。
こうもっと可愛い娘が出てくるといいんだろうけどね、ここに居るのは声の微妙な人だけさっ。


というわけでうpしました「夏と冬の物語」
たくさんの方に聴いていただけたようで嬉しく思います。
久しぶりのサンホラ替え歌でしたが、楽しんで作らせていただきました。

歌詞自体は実は3月くらいに出来ていたのですが、録り直しを何回かやっているうちにこの有様。
というかですね。

声の微妙なオルタンスが本当にひどい出来だったんですよ(ぉ

何度か録り直して現状に至っております。

「おこちゃまですね」と「ググれ」が好評でよかったですw
あれは8割方は麒紗さんのイラストのおかげですw
無理難題を聴いていただき本当に有難う御座いました!


うpして今回、一つ驚いたことが。
ニコニコ動画のニコニコ大百科「音冶」の記事に

下記ニコニコ大百科「音冶」抜粋

---

音冶さんのせいで一つの輝かしい造語が誕生した

[働かざる冬のニート]

---

MAJIDE

俺まったく狙って無かったのにwwwww
まぁあれですよ。世の中に一つ言葉を残せたことを誇りに思いたいと思います。

動画を見ていただけた方、本当に有難う御座いました!!
今後もおじさんの悪ふざけに付き合っていただけたら幸いです。

---

えと、8/29にラジオを予定していますw
ゲストが二人ほどいらっしゃる予定です!!
こんなに前々から予告するのは初めてだね(ぉ
また近日詳細をお送りいたします!!

---

コメント&拍手返信
大分遅くなってしまって申し訳ありません!!
いつも本当に有難う御座います!!
藤咲 様>>
コミケ参加お疲れ様でした!!
参加CD買っていただけたのなら嬉しい限りです。
それと夏冬視聴有難う御座いました!!
色々と仕込んだネタが解っていただけたのなら嬉しいですw
声の微妙な人は今後も増えていくと思いますがどうぞ宜しくお願いいたしますw


灯芽 様>>
視聴有難うw
大分待たせてしまって本当にごめんね;
ラジオ上手くタイミングが合わないなぁ・・・。
次回は合うように俺も祈っとく!!
mixiはなんか調子おかしいね・・・。
表示が無かったりとかよくわからんorz


柚唯 様>>
拍手有難う御座います!!
いい声と褒めていただき嬉しく思います!
といっても微妙な人たちもたくさん出てきておりますがorz
今後とも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/126-636bdcd7

