スポンサーサイト 


夏コミ参加情報 

今年もこの季節がやってきましたね。

夏 コ ミ

参加される方、楽しんできてくださいね!!
くれぐれも無茶をしないように(ぉ


今回、音冶が参加させていただいたサークルさんのご紹介をさせていただきます。

「honey☆bitter,anima」様

Girl's Talk

banner2009sm.jpg
※画像クリックで公式HPにジャンプします。

頒布スペース:8月15日(東サ-37b


以下公式サイトより引用。
---
honey☆bitter,animaがお届けする、
「女の子の、女の子による、女の子の為のCD!」できました!
(男の子も 聴いて良いのよ?)

女の子は今日も、恋に友情に大忙しなんです♪

ゲストに佳織みちるさんをお迎えして、
夏らしい爽やかなハニ☆ビタでお送りします!!
---

上記作品に一曲、作編曲にて参加させていただきました!!
公式サイトに全曲フェードアウトが公開されております。
全曲、さわやかで夏らしい感じに仕上がっていますので、是非とも手にとって見てくださいね!!

---

あと友人のサークル紹介。

「emroots」

『Liberty3-vivid world-』

emroots.jpg
※画像クリックで公式HPにジャンプします。

頒布スペース:8月15日(東コ-48a

同人界で活躍されているボーカリスト7名の迎えてのemrootsオリジナルCD。
「暗く沈んでいる現状だからこそ、鮮やかで生き生きとした世界を」という全体コンセプトを
全体テーマに素敵な作品に仕上がっております。

同人ショップでも販売されるとの事ですので、皆様ぜひチェックしてください!!
夏コミにて本作品対象に、ご希望の方のみ特典CD-Rを無料頒布予定!!
数量限定ですのでお早めに!!

---

大雨&地震で大分被害が出てるようですね・・・。
一日でも早い復旧をお祈りしております。

---

「夏冬」のお話をしようかと思いましたが、大分長くなりそうなので次回に。


コメント&拍手返信
いつも、たくさんのコメントと拍手有難う御座います!!
黒騎 様>>
猫ネタ楽しんでいただけましたかw
こういうネタがぽっと出てきたりします。
ネコティストスのような太めな猫が大好きですww
オムレツは普通のオムレツですよw
これで俺が激可愛い子とかならいいんでしょうが、残念ながらおっさんです。
本当にありがt(ry


麒紗 様>>
こちらこそ呼んでいただきありがとうございましたw
ゲストって全然違う感覚なんですねー。
なんかうまく話せなかった感が全開ですorz
エロトークもう少し上手く話せるようになっときますねww
オムレツは本当に普通ですw
これで俺が激可愛いk(ry


灯芽 様>>
おぉぅorz
うまくタイミングががががorz
次回こそは上手くマッチングできるといいですねorz


羅守 様>>
聴いていただいて有難う御座います!!
気に入っていただけたようで、本当に嬉しく思いますよ!!
色々とネタを仕込んだ分、気に入っていただけただけ嬉しさが出ますw
もっともっと楽しんでいただけたら幸いですw


しゃい☆たん 様>>
視聴有難う御座いますw
最後じつはじまんぐもやってみたんですが、本当に微妙でしてorz
せっかくならということで母上に登場してもらいましたw
また声の微妙な人たちが増えていってますねorz
でも楽しんでいただけたようで俺も嬉しいですw


アルミン 様>>
視聴&ラジオありがとうございますw
歌詞の共感は嬉しいです!
本当に替え歌冥利に尽きるというものですw
歌の方はまだまだなのでもっと上手く歌えるようになりたいなと思います!


えーす 様>>
写真はさすがに無いわwwwww
今度上手く出来たらそのとき考えるw
次回があるか知らないがwww


いすず 様>>
犬も可愛いですが、やっぱり猫派ですw
猫ってなんか癒されるんですよねー。基本的に食肉目ネコ科は大好きですw
チーズ入りオムレツですか!美味しそうですねー。
今度挑戦してみようかなぁw


陽来 様>>
おぉぉぉ!!!宣伝までしていただけたとは!!!
本当に嬉しいです!!有難う御座います!!
一人でも多くの方に楽しんでいただけたら、本当に嬉しく思います!!
楽しんでいただけてることが頑張りの源です!!
有難う御座いました!!

コメント

コミケのCD買いに行きますね~☆
スペースに音冶さんがいるというサプライズは期待しちゃだめですか?w

あ。前回の日記へのコメントになりますが、夏冬、いろいろとつぼりましたwつぼりまくりすてるです(゜∀゜)(わかりづらっ!!)
「ググれ」が「うそだぁー!!(ニコ王)」とリンクしてレナにしか見えませんw
そして、顔の綺麗な男といいながらの、あべ顔www強烈でしたw
無限ループが止まらない!!良作です、お疲れさまでした(o^-^o)

朝夜もとい夏冬・・・待ってましたとしかいいようがないwどれだけwktkさせられたことか!聞いてみたら相も変わらずいい声!!!
ハニ☆ビタ・・・だと!?なんてこった金がないじゃまいかorzコミケ行きたいです。はい。

鯖のラジオも聞けなかった・・・なんだろう、目からしょっぱいものが><
次回に期待です!
そいえばrikiもマイミク外れてたとの情報がありましたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/125-f1c68e23

