スポンサーサイト 


【Sound horizon】夏と冬の物語【niconico horizon】 

というわけで、長らくお待たせいたしました。

「朝と夜の物語」の替え歌

「夏と冬の物語」がついに完成しました。



夏と夜の物語

なんか色々と詰め込んだ感じがします。
楽しんでいただけたら幸いですw

それにしても双子のヲタクっぷりたらもうね。

内容の詳細については、次回にw

拍手&コメントの返信は次回にさせていただきます!!

コメント

相変わらず、神ずぐる!!

早速みました~~!!
いやもう…歌詞が最高です!!

みましたー!
ラストに声の微妙な母上…不意打ちとは卑怯なwww

先日はラジオゲストお疲れさまでした。
早速視聴させていただきましたw

他人ごとではない歌詞におもわずあるあるとしか言えませんでしたww
そして相変わらず歌うますぎです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/124-ecb90fbc

