 


とある猫達の戦い / 萌え萌え☆オムレツ 

The chronicles of Cat's. It's as rapid as the blink of an eye.

三毛猫-dsc00836
猫じゃらしがチラチラと煩わしいですね。」
pic3.jpg
猫の玩具ばかりに頼っている腰抜けどもめ。」
日本猫_2008-4
素人飼い主は相手にせずともよい。モンプチを約束してもう一ヶ月になるのに音沙汰が無いからな。」


何かそんなことを考えながら夕食の買い物をしていた独身男。

---

今日はあなたに萌え萌えオムレツっ♪
ふんわり卵の上に、ケチャップでハートマーク☆ミ
愛情いっぱいで召し上がれ♪

作:音冶

どこのメイド喫茶のオムレツですか。

まぁ、俺の今日の朝飯ですけどね。
何か卵を使って料理しようと思って出来たオムレツに
ちょっと魔がさしてケチャップで文字を入れてみたりした(ぉ

これ作ってる状況見たら萎え萎えオムレツですね。わかります。


そんなこんなで色々進めていますよっ!!
とりあえず夏冬!!

コメント

ちょっ!
いきなりのネタに吹きましたww
そしてネコティストス将軍は一番に飼いならされているんですねわかりますww
音冶さん作のオムレツっー!食いたいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/122-43e2769a

