スポンサーサイト 


【終了いたしました。】麒紗さんがラジオをするとのことですぞ。 

先ほど麒紗さんから電話があり

「ネトラジの仕方教えて下さい!」とのこと。


どうやら今日22時よりラジオをするとのことです。




という訳で抜粋。

---

今日もしかしたら麒紗単品ラジオするかもしれない…


聞きたいという奇特な覇者は来るがイイ!!


☆第1回 麒紗のレコン麒紗☆

※終了いたしました。

---

「恋」

ロマンですなぁ(ぉ

---

<コメント&拍手返信>
いつもお返事有難う御座います!!
AOLT 様>>
いつも突発で申し訳ないですorz
次やるときはもっと事前に告知したいなぁと。
思っていつも突発をやる始末orz


まさぷ 様>>
いきなりの企画の方がうまくいきますかwww
それにしてもT3は重いでしょうwww
結構な重さですよ。あれw

ラジオ参加有難う御座いました。
結構深いネタも入って、俺自身も考えされられました。
日々進歩大事ですね。エロも(ぉ


彩 様>>
ラジオ参加有難う御座いました!
遅い時間にもかかわらず、聞いていただけて嬉しく思いますw
gdgd感が少し目立ったので、次回はきっちりやっていきたいと思います。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!!


藤咲 様>>
ラジオ参加有難う御座いましたw
今月はちょこちょこ頑張った感じですw
とはいえgdgdが抜けなかったのは否めないのですが・・・。
体の方は大丈夫ですよ!心配有難う御座います!!
また次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/121-c0cf0bdb

