スポンサーサイト 


突発スタジオお疲れ様でした! 

というわけで、突発スタジオお疲れ様でした。

本当に段取りが悪く、参加者の方には本当にご迷惑をおかけしましたorz
本当にごめんなさいorz

ちょっとでもスタジオの雰囲気とか楽しんでもらえたのなら嬉しかったです。
こういうのはもうちょっと計画だててやるべきですね。

とりあえず

俺のギターHIDOIwwwwwwwwwwww

この一言に付きましたorz
もっと練習しなければ・・・。

とりあえずDS-830+Marshallは個人的に好み。
ライブとかやりたいなぁと。

終了後、残ったメンバーと三重から来てくれたtioとで飯に行きました。

tioとは5年ぶりの再会。相変わらずでちょっと面白かった。
というかお互いに老けたね(ぉ

また今度ゆっくり語りましょう。

参加してくれた皆さん。本当に有難うございました!!

---

上記のtioが夏コミでCDを頒布するとのことで紹介。

夏コミ2日目東コ-48a「emroots」

『Liberty3-vivid world-』

同人界で活躍されているボーカリスト7名の迎えてのemrootsオリジナルCD。
「暗く沈んでいる現状だからこそ、鮮やかで生き生きとした世界を」という全体コンセプトを
全体テーマに素敵な作品に仕上がっております。

同人ショップでも販売されるとの事ですので、皆様ぜひチェックしてください!!

---

コメント&拍手返信

いつも有難う御座います!!
灯芽 様>>
第10回有難う御座います!!
ねとらじ被っちゃいましたか。どなたかが持ってるのかな・・・?(汗
かなりgdgdな感じになってしまって、本当に申し訳なかったですorz

mixi・・・なんか調子悪いですね・・・。


ひたのぼ 様>>
第10回有難う御座います!!
大分フリーダムすぎた点も含め、反省点が多かったですorz
もっとリスナー様と楽しめるラジオにしたいですね。
オトメンドラマ化ですかw
確かに面白くはなりそうですがw
俺、裁縫が苦手なのでオトメンにはまだまだ遠いようですw


d@ 様>>
d@さんの絵が結構自分の特徴掴んでるなぁと思い、千里眼発言をw
まぁあんなにかっこよくは無いですよ(キリッ
俺姿ほとんど晒してないのによくかけるなぁと思った次第ですw


織斗 様>>
今月は音冶がやる気を見せるZE!!!!
ということで頑張ってみましたw
ただ中身のクオリティが・・・orz
もっと精進したいと思います。

サンホラ会報ですかwどんなこと書いてるんだろうw
お茶目なRevoさんが見れたのかなw


jamira 様>>
ご心配をおかけしましたorz
仕事がたて続きで帰る時間がなさげな日程になってしまって、
車生活を考えていたのですが、急遽変更になってしまったしだいですorz
エコノミークラス症候群は本当に怖いらしいですね。
俺もスウィートなんざVIPな場所には縁がないので、気をつけねばなりません。
水分もきっちり取ってますぜ!!

本当にお気持ちありがたく受け取ります!!
有難う御座いました!!


AOLT 様>>
仕事午前中終わりなんてこの仕事して初めてでしたw
というわけで、恐ろしい突発を・・・。
やはり企画はちゃんと考えてやら無いといけないとよく分かりました。
うぅぅむ・・・。

コメント

スタジオセッションかー楽しかったみたいでなによりです。
都合つけばT3持って行ったのになぁ。
(距離的にも重量的にも無理無理無理)

結構、いきなり思いついた企画のほうが上手くいく場合もありますよね。
仕事しているとなかなか難しいですが・・・(((^^;)

それと、先日のラジオもお疲れ様でした!
個人的にはきささんの「あぶら・・・」が気になっているのですが。
途中参戦なもので。すみません(汗)

いつにも増して0時以降ノリノリでしたが、中には考えさせられることもありましたねー

うーん。やっぱりコミュニケーションって大事だなぁ。
なんてね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/119-32960dee

