 


【急募】梅田付近のスタジオに入りたい方【サンホラとか】 

仕事が午前中で終わったため、突発的に意見が降りた。

「スタジオで楽器ならしたい!!」
オリジナル曲のギター練習もかねて行きたいなぁと。

というわけで梅田付近のスタジオに入りたいなと思います。

そこで、「俺もいくぜ!」「私もいくわ!」という勇者の方がいらっしゃいましたら、
こちらに書き込んでいただけたら幸いです。

というわけで予約を取りました。
場所:スタジオ246 osaka
http://www.widewindows.com/246osaka/map.html

時間:15:00~18:00
http://www.widewindows.com/246osaka/index.php


Q.一人だったらどうするんですか?
A.一人でも行く。

Q.楽曲は何をやるんですか?
A基本サンホラっぽいことやろうかなと、あとは適当に。
なんかオケもって行きます。

基本ノープランなので危険な香りがぷんぷんしますが、お暇な方、スタジオ見てみたい方、とりあえず歌いたい方、楽器弾きたい方はどうぞw

---
拍手&コメント返信

いつもコメント有難う御座います!!
返信は次回に回させていただきます!!

コメント

あぁ・・・音冶(moira)よ、何という仕打ちを・・・

こんな平日に、午前中に仕事が終わるなんて・・・
私は今、仕事帰りの車内から携帯でカキコしてます~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/118-e61dba0e

