スポンサーサイト 


第11回 声の微妙なラジオ  

仕事が以外にスムーズに終わり、車生活もしなくていいことになりました。

というわけで、ラジオやりたいなぁと。
今月はちょっとやる気見せちゃうZE

「第11回 声の微妙なラジオ」

無事終了いたしました!
本当に有難う御座いました!!

実はですね。
軟骨の唐揚げが上手く揚がったんですよ。

これつまみに飲みたいねぇ(一人で妄想)

レコンキッサ組から電話

「絵コンテと現在完成分どうします?」

「唐揚げ食べたいです!(CV:麒紗)」

軟骨と聞いて。(CV:DIVA)

「今二人がこっちに向かっている」←いまここ。

てな流れです。

軟骨を食べに高速を乗ってくるあたりさすがです。DIVA先生。
ETC効果ですか。

という訳で週明けで頑張った体に、gdgdトークどうですk(ry

※無事終了いたしました!!

最近、リスナー兼マイミクのd@さんが千里眼を持っている気がしてならない件について。

コメント

(;゚д゚)!!

え、何かやりましたか?!>(;゚д゚)

ちょwwwwww今月は音冶さんがハイペースだwwwwwwwwwww

やっと届いたサンホラFC会報の内容に1人キモイ勢いで大爆笑してるノリで参戦したいと思いますwww

ちょ、いつの間に……

ちっくしょ、数日間音冶さん車内生活とか大丈夫かな、エコノミークラス症候群は怖いんだぜ、水分キチンととるんだぜ、とか電波を飛ばしつつ、つまり今週はラジオとかないだろうから期末試験&課題に集中できるぜ!とか思って日本史レポートなんか書いてる場合じゃなかったぁあああ!!

こーのかなしーみはー、なににーたとおーべきなのーか、あーあー(ry

……乱文失礼いたしました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/117-0d756fd8

