スポンサーサイト 


おとめん 

ということで、「第10回 声の微妙なラジオ」お疲れ様でした!
いつも視聴していただき、本当に嬉しく思います。
てか昨日の醜態は本当にすみませんでしたorz

リスナーの黒騎様から、イラストをいただきました!
ありがとうございます!

1248358103-2378.jpg

---

先日「オトメン」というマンガを読みました。
結構深い内容だと思うんですよ。これ。

自分を偽らず包み隠さず表現する。

永遠のテーマになりそうですねw

歌が好き、音楽が好きな自分は、一生音楽と共に歩みそうです。
この気持ちを共感してもらえたら嬉しいなぁ。


ってかこんなこといってるから「おいさんは乙女だよ」とか言われるんですね。わかります。

---

コメント

第十回おめでとうございます!
私はそのとき自分でネトラジやっててききのがしました(´・ω・`)
おとめん・・・誰か持ってたら借りてみまふw

最近お兄様の日記見てないなぁと思ったらいつの間にかマイミク外れてますね;

第10回のラジオお疲れ様でした!!
色んなサプライズというか、フリーダムなラジオで楽しく参加させてもらいましたっ!!

オトメン面白いですよね
今度ドラマ化するみたいなのでキャストが気にはなりますが…
音冶お兄様のオトメンっぷり拝見してみたいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/116-9c22c4f4

