スポンサーサイト 


近況などなど 

麒紗さん作の(声の微妙な)ヴィオレットが可愛すぎる件について。


---

二件のMIXが完了しました。

一件は夏コミに参加させていただくサークル様の提供曲。
夏コミの方は、もう少ししたら告知できると思いますのでお待ち下さいw
結構素敵な仕上がりです!夏っぽい曲に仕上がりました!

もう一件の方は、実の弟達がやっているHIPHOPクルーの楽曲です。
今週の土曜日にローカル(たしか神戸だったはず)のラジオ放送に出演が決定したそうで、
その中で楽曲を流してもらえるそうです。
自分の作った曲がラジオで流れるというのも不思議な感じですが、一人でも多くの方に聴いていただけたら
嬉しいなと思います。

それにしても最近は、メタル・似非オーケストラ・HIPHOP・ポップス・テクノ。色んなジャンル作ってるなぁ・・・w
音楽好きにとって、これほどありがたいことは無いですw

---

ありがたいことに、mixiの音冶コミュニティにて、オフ会のお話があがっております。
トピックにて企画のお話があがっておりますので、興味のある方はご覧くださいませ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44700117&comm_id=4002510

とりあえず「激辛マニア」は危険だと思うんだ。

---

久しぶりにゲーセンでシューティングやりました。
やったのは「虫姫さま ふたり」

玉多いねぇ。でもやっぱたのしw

あとは脱衣麻雀して、相手倒したのに脱がさないプレイ
そんな遊び方もいいよね(ぉ

でもやっぱメインは音ゲー。

---
<コメント&拍手返信>
いつもコメント、拍手有難う御座います!!
黒騎 様>>
いつもラジオ視聴ありがとうございますw
「麒紗さんのレコンキスタ」これから始まっていくんでしょうかw

収録してオケとあわせることをMIXって言っています。(違ったらどうしよう(ぉ
多人数の収録は大変でしたが、非常に勉強になりますよ!
そしてライブはかなりの盛り上がりだったというお話ですw
いいなぁ、俺もライブしたいww
OHK流行らせるのですかwww密かなブームというヤツで行きましょうw
レコンキッサは勢いでやったやつなのでw
楽しんでいただけたのなら幸いです!


まさぷ 様>>
ラジオ間に合いませんでしたか;;
残念です。次回は是非!!
クラブで聴くとやはり、いつもとは違う感覚になりますねー。
自分の曲も迫力がでたりとw
現場でのスキル。こいつも上げないと・・・。

ジョンロビンソンwwww懐かしい名前ですねww
どう考えてもジュリアナ世代wwww
でもRave最高ですw


ナウシカ 様>>
収録有難う御座います!!
色んなシンガー、MCがそろっているので聴き応えも抜群かと!
いずれCD化も考えてるとのことですので、詳細が出ましたら是非。
体調大丈夫ですか?
ラジオよりも体調優先ですよ!!


吼 様>>
ラジオ視聴有難う御座いました!!
というか危険な発言が多いですねw
あれはやられましたwwww
もう桑島さんの台詞がもうねww
また次回も宜しくお願いいたします。


麒紗 様>>
こちらこそ急なラジオのゲストに来ていただき有難う御座いましたw
お腹の方は大丈夫ですよ!むしろ口の方がwwww
あれは危険です。危険です。大事なので二度言いました。

OHKwwww麒紗さんも流行らせよう派なのですねwww
流石すぎるwww


藤咲 様>>
お疲れ様でしたw
ラジオ楽しんで頂けて幸いですw
深夜は危険がいっぱいなので気をつけてくださいねw
エアラジオではなく実際参加になるよう心よりお待ちしています!

2万HIT、リクエストよろしいですよw
といっても俺出来ること少ないですがw


いすず 様>>
ラジオ残念です・・・。次回こそは是非どうぞ!!
レコンキッサお褒め頂き有難う御座いますw
あぁいう曲調大好きですw
今後はCDでもっと高いクオリティの曲を上げていければなと思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/114-30a7485c

