スポンサーサイト 


麒紗さんのレコンキッサ サンホラ風 

本当に色んな方に感謝して、毎日を生きています。
たくさんの喜び、支えを感じます。本当に有難う御座います。

---

というわけで、ラジオお疲れ様でした!
大分gdgdだった部分もありましたが楽しんでいただけたのなら幸いです。

まずは皆さんにご報告を。

<注意報>
「激辛マニア」は危険です。
</注意報>

あの辛さは危険です。俺を癒してくれたのはリスナーの皆さんとアクエリアス。

そしてMVPは

アレクサンドラ「私を置いてイクなっっ!!!許さんぞ!!!レオンティィィィィィィウス!!!」

深夜枠はこれだから恐ろしいですね。何も言葉は変わってないのに(ぉ
殿下・・・頑張れ(ぉ

---

前回からちょくちょく出ている麒紗さんの「レコンキッサ
※レコンキッサについては前回のblogを参照ください。

どんどん侵略していくのでしょうかw


というわけでこんなものを作ってみた。

麒紗さんの「レコンキッサ」 サンホラ風

最初はOHKの国歌とか作ってたけど気付いたらこれにwwww
自作オケに全部俺状態。
ネタも本気で。それが音冶クオリティ。
一応詳細的なもの。

キサリーノ三世→多分、麒紗さん(ぉ
本来の形にすべく→エロトーク全開という事でしょうか。
緋き魔人→たぶんこれ。
神「アクエリアス」→たぶんこれ。

一応言っている内容はこんな感じですw

歌詞的な何か。

オリジナルCD作るときはこんな感じのやります的な宣伝もかねてみるテスト。

---

コメント、拍手返信は次回に回させていただきます!!
申し訳御座いません!!

コメント

ラジオ、お疲れ様でしたー^^間に合ってよかった☆
久々に深夜あんなに笑いました、特に「私をおいて(ry」。
全くサンホラに侵略されていない友達が家にいるなかでのBGMがあれでしたwww
あとこれからもエアラジオ参加はちょいちょいやっていきますね!く、悔しくなんかないんだからねっ!

オリジナルCD風「レコンキッサ」、いいですねぇいいですねぇ。続々と制作してください、wktkで待ってますからvv

P.S.2万ヒットの件について、何かリクしても良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオお疲れ様です!
初レコンキッサの感想どうですか?ww
そしてレコンキッサを作ってしまうとは…さすが音冶さん…やりおる…
そして気づけば、コレがOHKの初曲になったと!
おめでとうございます!陛下w(ちなみにMoiraでのこれを言ってる人も桑島さんです)

むしろ、ボーカルかSEか何かで参加したいww

レコンキッサ☆!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/113-29dfcc7b

