スポンサーサイト 


【この流れは】「第9回 声の微妙なラジオ」【やっぱり】 

blogの流れが、ラジオ→収録→ラジオ→収録になっていましたが、この流れを断ち切・・・



れませんでした(ぉ


というわけで、無事依頼用収録が終わりましたので、座談会も含めラジオをやりたいと思います。

「第9回 声の微妙なラジオ」

無事終了いたしました!
本当に最後まで有難う御座いました!!

コメント

収録お疲れ様です。どんな事になるのやら今から待ち遠しいです。それと前回のラジオ、聞くの忘れてしまい、すいませんでした。体調がわるかったもので、聞くに聞けない状態でした。それではまたラジオで僕と握手!

wktkが止まらない!(・∀・)

ラジオが有るって知ったのが子供を寝かす直前の9時50分orz
寝かしつけるつもりが一緒に寝ちゃって起きたの1時40分orz


残念でした(--;)次回はなんとか…

昨日は素敵にレコンキッサさせていただき有難うございましたw
激辛マニアでお腹を痛めてしまわれたので次回はもっと痛くないレコンキッサにします…ごめんなさい

OHK(おっぱいに挟んで麒紗)も流行らせましょうw

いろいろとお疲れ様です^^
音冶さんの男…しっかりと見ましたb
OHK、OtoyaHorizonKingdom&おっぱい挟んで麒紗…どちらもはやらせましょう!
殿下*^-^*

ブルァァァックロリコォォォオォン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/112-0e9ade77

