スポンサーサイト 


収録に行ってきた!二回目 

前回同様、シンガーをやっている弟の家に収録に行ってきました。

今回収録したのはMC(RAPを歌う人)が5名。

編集し、完成品を聴いてもらうと皆さん納得のご様子でよかったです。
俺も勉強になるしね!

昔に比べて、大分収録のこつも分かってきました。
こういうのは場数大事。

あと繋がりって非常に大事だなと思いました。
本当に皆さんお疲れ様でした!ありがとうございます!

17日、神戸三宮でクラブで大音量で流れるとのこと!!!
今から楽しみですねw

---

先日麒紗さんからメールで
「ラジオ、本当に有難う御座いました!!いつかレコンキスタしますねっ!!」
とのメールが届きました。
レコンキスタってなんだwwwwwwww

---

以前のblogで「ブラウス好き」を豪語している音冶さんですが、
どうにも何でもいいというわけではないようです。

全体のバランスが大事なのだよっ!!
といってもそんなにみたことないけどn(ry

---

<拍手&コメント返信>
いつもたくさんのコメント、拍手有難う御座います!!


えーす 様>>
被害者だったのかwwww
また懐かしい名前だなぁ。確かに俺も思い出すよwww
音冶という存在が国って意味がわからねぇwwwwwwww


藤咲 様>>
被害をこうむられてましたかぁorz
非常に申し訳ないですorz
カラオケの歌詞間違いとか結構あるみたいですねー。
特にサンホラは難しいからwwww

是非とも次回はラジオの方、足をお運び下さい!!
あいもかわらずgdgdですが楽しんでいただけるよう頑張ります!
そして20000HITおめでとう御座いますw
これは何かやるべきなのでしょうかwww


麒紗姫親衛隊 様>>
早くも麒紗さんに親衛隊がwwww
麒紗さんと連絡取れて、時間が合えばまたゲストをお願いしようかと思いますw

コメント

おぉ!お疲れ様です^^
収録して音とあわせるのをミキシングっていうんでしたっけ?
あれ?音を弄ることだっけ?ww
そうやってスキルUpしていくんですね^^
ちょっ、明日www
聴きに行きたいww(おまぇはぁ!

もう、麒紗姫のコーナーを作ればいいと思います!(殴)
コーナー名は「麒紗の征服運動(レコンキスタ)」ww
もちろん音冶さんがコーナー前の語りを80年代のアニメ冒頭語りのようにかっこよく言っていただくのですがwww

三宮のクラブですかwさすがに遠いなぁ。
それこそ10年ちょっと前までは福岡のクラブにちょこちょこ行ってましたけれど、今ではさっぱりさっぱりwですね。
と、言ってもマリアクラブ・Q's・ハッピークックなどの(地元の)メジャーどころですがw
アットホームな雰囲気の小さめのハコもいいですよねw聴く機会があればいいなぁ~

>80年代クラブミュージックw
悪かったね古い人間だものwwww
それこそJohn RobinsonとかCUBIC22とかCrystal waterとかで育った人間ですから(汗)


先日のラジオのあれまだPCに保存させてるんだけどwwどうしよう
某所でひそかに同盟つくっちゃいましたよwまだ2名(3名?)だけどねw
きさ嬢との掛け合い結構楽しいですね♪聞いてるこっちまでニヤニヤしちゃいますww
いやオッサン的な考えでごめんなさいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/111-01889fcd

