スポンサーサイト 


昨日はお疲れ様でした!! 

ということで、ラジオお疲れ様でした!!
ゲストの麒紗さん、DIVAさん有難う御座いました!!

なんかこうgdgd展開、本当にもうしわけないですorz
楽しんでいただけたら、本当に嬉しく思います!!

そして12時過ぎると元気になるのは当ラジオの特徴ですよね(ぉ

---

とりあえず要所だけ。

・聖闘士聖矢は熱いよね!!最萌はデスマスク。意義は認めない。
・コスプレトークになると目の色が変わる麒紗さん。
・縞々パンツ、世にはばかる。
・FSS(ふとももすりすりしたい)結束。OMSも上げとけばよかっt(ry
・終始DIVAをやってたDIVAさん。パンチラ角度にこだわるあたりは流石すぎる。
・カルピスアイスの悲劇。喘いでNEEEEEEEEEEEEEE。
・OHK(Otoya Horizon Kingdom)国歌の作成依頼wwwwww

他にも要所はたくさんあったのですが、なんかこんな感じでしたw

国歌って俺、国もってNEEEEEEEEEEEEEE

でも本当に作るかもしれませんwwwwwww
ネタでも本気で、それが音冶クオリティ。

---

前回書きましたPCの不調。
なんとか直りました!!
ご指導くださった方々、本当に有難う御座いました。

原因は【マウスの故障】でしたorz
今は、古いマウスがメインに鎮座してますw

---

なぜか、blogの拍手コメント6/27以降分が、すべて消去されておりました・・・。
少し前に確認するとDBエラーが起こっていて、確認できませんでした。
これはどうやらまき戻りがあった模様・・・。

※現在はきちんと表示されております!

という訳で、書いたのに返信無いよっ!!って方、本当にごめんなさいorz

<拍手、コメント返信>
たくさんのコメント、拍手有難う御座います!!
7/10にコメントを下さった方 >>
親切丁寧に、教えてくださって有難う御座います!!
俺も最初、仮想メモリだろうなと確認したのですが、特におかしいところは見当たらず
蓋を開ければ、マウス故障というなんともいえぬ展開でしたorz

母上にハァハァ・・・だと・・・。お主、なかなかなるy(ry


黒騎 様>>
ラジオお疲れ様でした!!いつもながらにgdgdで本当に申し訳ないですorz
癒しを感じていただけたのなら、一安心ですw
これも偏に麒紗さんとDIVAさんのおかげですね!
そして麒紗さん絵GJでした!!ご本人も喜んでいたご様子です。
また次回も楽しんでやりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたいます!!
OHKwwwwwまず国を作らないとwwwww

やはり「コンボイ」派ですよね?ww
でもトランスフォーマーは男のロマンだと思います!!ロボいいよロボ。
そして夜のベッドだってwwwww
多分カピバラより大人しい音冶が見られることでしょうwwwwwww


まさぷ 様>>
「コンボイの謎」wwwwwww
あれは難易度が高すぎるだけですよwwww
でも最速クリアが4:27だとか・・・。もうなんというかキモs(ry
弟の方がハイトーンで伸びがよくうらやましいです。
声とかも全然ちがいますし。
JD-800ですかwwww
あれでやると、確実に80年代クラブミュージックみたいな音になりますよ?w
ハウスとかで使うとありかと思いますw


ひたにょぼ 様>>
たしかに一人デュエットってなかなかしないですよねw
何かの機会があればwwww
カクテル是非お願いしますw
これはあれですか、大人のお酒オフですかww
未成年はジュースかお茶だっ!!!みたいなw

確実にトークが序盤から12時の流れですね。わかります。

音冶生誕祭ですかwwwじゃあそれまでにOHK国歌作っとかないとwwww



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/110-59bc3cb9

