スポンサーサイト 


弟の収録行ってきた! 

Q.今日は何日ですか。

A.7/10です。

Q.前回日記を書いたのは何日ですか。

A.7/4です。

Q.貴方の本気はいつからですか。

A.うわああああああああああああああああああああああっ!!!



という事で、また日にちが開いてしまいました。ナンテコッタイ。

書くネタはあるのに書いてないこの体たらく。
だめだだめだ。

頑張りまっす。

---

先日、シンガーをやっている弟の宅録に付き合いました。
オケの原型はもう6~7年前に作って放置してたんですが、今回使用するというので急遽いじりなおし。

自分の機材を持ち込んで、いざ収録開始。
やっぱり歌が乗ると変わりますね。

こんな感じ。仮でMIXしてみました。

http://erzahler.xii.jp/hoge/music/mix_demo_short.mp3

結構大きな声を出せる環境というのはありがたいですね。
弟と女性シンガー二人での収録でしたが色々と勉強になりました。
日々これ勉強。これ大事。

---

「トランスフォーマー!」ってyahooで検索したら面白いことになりますwww
やっぱりロボはロマンです。
俺リアルタイムでトランスフォーマー見てた頃って幼稚園の時だったなぁ。
作画崩壊とか基本です(キリッ

昔持ってたトランスフォーマーのおもちゃがまんだらけで10万付いてたのは正直びびtt(ry
当時の箱なんてもってないZE

---

なんかマウスの調子がおかしいです。
というかPCの調子がおかしい・・・。
なんかカーソルが急にぴたって止まるんです。
なんか原因分かる方教えてくださいorz

---

拍手&コメント返信
また大分時間が空いてしまって申し訳ないですorz
AOLT 様>>
やはりそういう経験ありますかorz
なんかこう頭が真っ白になりますよねorz
今度からは何かに残していこうと思います!
マイケルネタですかw
今でもスリラーとか聴いても良く出来てるなぁと思いますw


ひでき 様>>
本当絶望感ですよねorz
ラジオ毎回楽しんで頂けて嬉しく思いますよ!!
次回も是非とも楽しいラジオを届けられたらなと思いますので
ぜひとも楽しんでいただけたら幸いですw


まさぷ 様>>
一応自動下書きはあるみたいなんですが、最後保存ボタン押したタイミングで下書き消されるみたいなんです。
んで更新されてなかったら、結局意味ないというお話でorz
なんか俺、かっこいいっていうのは絶対合わないと思うのですよ。
ということで可愛いを頑張ろうかとw


たから 様>>
まったくですorz
一瞬頭真っ白で固まりましたorz
俺が可愛い・・・だと・・・。
今はただのおっさんですorz
でも気持ちは若くいたいなと思う今日この頃ですw


ナウシカ 様>>
遅くなりましたが、生誕祭お疲れ様でした!!
なんか結構な盛り上がりだったそうで。新曲もよかったみたいですねw
大塚さんの声は本当にいいと思います。
あぁいう渋い声になりたい!!
せめて男声は「声の微妙な」にならないように頑張りますw
ラジオは是非次回はお越しくださいませ!!


ゆり 様>>
まったくなんですorz
消えてしまってショボーンな感じなのです。
こういうときは何かに残しとかなきゃって思うんですが、なかなか・・・。
酔いどれラジオは本当に酷いと思いますよorz
せめてネタを考えてから話せと・・・orz


藤咲 様>>
ラジオお疲れ様でした!!
少しでも参加していただけて嬉しく思います!!
武士トーク気合入れてこけそうで怖いですがwww

「可愛いおいたん」ですかw
「おい☆たん」というような感じですねwwww
酔っ払った俺はただのおいさんですよー。
楽しい雰囲気を出そうとして失敗した感満載ですorz

オフレコ!!そんな機能あるんですね!!
ちょっとやってみたいかもw
俺が女役やったら声の微妙な人たちが増えますねorz
オフ会ですかwどうなることでしょうかw
開いてもポツーンとなりそうですがががが。

CDももう少し固まったら報告したいなと思います。
もうちょっとお待ちくださいねw


ひたのぼ 様>>
ラジオ参加お疲れ様でした!!
麒紗さんにもお伝えしておきますねww

萌えるのか・・・?
結構無様な感じがしますがががが。
てかカクテル!!!是非とも作ってくださいw
じゃあカクテルオフですかwwww

戻るボタンの恐怖・・・。皆さん結構あるんですねorz


黒騎 様>>
ラジオ楽しんで頂けてよかったです!!
ゲストの麒紗さんに大分助けてもらいましたがががが(ぉ
CD計画、なんとか形になりそうです。
きっちり決まりましたら、また報告しますね!!


07/04 19:57に拍手を頂いた方 >>
チルノですかwwwwwwww
確実に「なぜうたった」タグが付くことうけあいですwww
また機会があったらラジオでwww


いすず 様>>
あらら・・・。残念ですorz
次回のラジオは是非とも聴きにきていただけたら嬉しいです!
トークレベルあげて頑張りたいと思います!!
次回を楽しみにしてくださいね!


Judas@姉 様>>
ラジオ楽しんで頂けて幸いです!!
CDの方、結構みなさん興味を持って頂けて嬉しく思います!!
きっちり決まりましたらまた報告したいなと思います!!
音冶生誕祭ですかwwww
どう考えても、ただのお誕生日パーティーですね(ぉ
大分先のお話ですがww

コメント

仮想メモリ不足の可能性=DISK空き容量少なくなってませんか?搭載メモリの約3倍以上あると本とはよいですが・

DISK故障の可能性
イベントビューアにerrorあがってませんか?

普通にウィルス感染の可能性
駆除ソフトinst済みで更新か買ってるなら可能性低

※マウス故障の可能性は除外してます。


声の微妙な母上ハァハァな人よりw

音冶兄様のデュエットが珍しかったのでまたあぁいうデュエット期待で←

カクテル!!お兄様の好みがわかればいくらでもお作りしますよっ!!
甘い系のリキュール探しておきますw
ブラウスミニスカニーソでカクテルオフ…カオスというか捕まりそうなw
生誕祭も楽しみですw
全力でお祝いしてやるんだからっ←いらん

お兄様は萌えるのですょ

コンボイ司令官と呼ぶ事しか認めませんが何か(キリッ
なんだオプティマスプライムって
すみません弟がもろ同世代です。ウチにもありましたよ。ファミコンの「コンボイの謎」ww
あれも史上極まるクソゲー(ry


弟様の歌声拝聴しましたよーーー
やー兄弟でもトーンに違いがあって面白かったです。

こうピアノがもっとかっちかちのJD-800臭さが欲しくなるのは性でしょうかwww
仮MIXということなので、是非完成Ver.も聴いてみたいなぁ。



だから既においたんは可愛いと(ry

やはりコンボイ司令官でないとwww
確か、アニメ(ぶっちゃけ黒騎世代のww)に「コンボイ」っていう地位を表した設定があってオプティマスプライムではないのですがプライムコンボイ司令官は居た気が(汗)
トランスフォーマーは男のロマン的位置にありますよね!

弟様の歌声すごぃ!!
兄弟そろって音楽活動…
うらやましい限りですね^^

そして音冶さんの本気は夜のベッtっ(殴)
すみませんでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/108-63fc4c8c

