スポンサーサイト 


現在 

二時間くらいかけて書いた日記が


ま っ た く 反 映 さ れ て ま せ ん で し た


今日ははりきって書いたのになぁorz

書き込んでページにとんだら真っ白・・・。
履歴も残っていない現実orz


とりあえず書いたことの箇条書きだけ。

・もう年の半分過ぎたZE。目標は可愛いおっさん
・もう少し頻繁に更新するZE。
・ラジオgdgdでマジすんませんorz 次回はちゃんとやります。
・マイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りします。
・麒紗さん。magnet再生数15000いかなかったので「チルノ」は無しの方向でwwww
・最近のカラオケSUGEEEEEE。「JoySound」音冶の現在の点数一位は「Asriel/Metamorphose」
・聖誕祭お疲れ様です!

そして皆さんへのコメントレスもorz
とりあえず書くぜ!!
皆さん >>

大好きだぜっ!!
今日はこれで許してorz

コメント

書いた日記が~>
そんなことはよくあるコトです。
私も長文の日記書いて、うっかり違うキーを押したがために、
書いたことが全部消えてしまった記憶が……orz

教訓:長文のときはテキストにでもコピペしておきましょう。


あんまり私はテキストに残したりしませんが……www

そうそう、マイケルといえば……(続きはラジオのネタとして用意していきますww)

書いた文章が消えた時の絶望感と言ったらもう…(苦笑

酔いどれラジオに2度とも参加できなかった事は、武士として非常に切のうございますorz
また機会があったら開催してくださいませー!お代官さまー!!

よくあるあるww
fc2のブログって自動保存されるからつい安心してコピーしておかないんですよね。
こんな時に保存されてないorzみたいな。

目標、もうクリアしちゃってるんじゃないですか?
まぁまだ年齢的には「おにいさん」でいいと思いますよww
3○歳位になったら可愛いおいさん(おっさんよりもおいさんの呼び方のほうが好きですw)になればいいじゃない!

なーんてNE。
もうおばさんと言われても腹もたたない人間の戯言ですがw

お久しぶりです。え~こないだ生誕祭行ってまいりました。感想はええ、大塚さんの生ボイスに魅了され、「スネーク」呼びたかったけど、何故か「BOSS」という声が出てしまいましてね~。
それにしても、じまんぐさんは自由すぎる事に慣れてしまいましたね~。
長々と書きましたが、全然ラジオに参加してないので、時間がありましたら
駆け寄ります~

ああ・・・そういうことありますねぇ。
せっかく書いたのに消えるとがっくりきますね。

酔いどれラジオ、酔っ払いかげんが可愛いと思った私。

「可愛いおっさん」よりは「可愛いおいたん」のが可愛さ倍増で好きですvv
でもすでに音冶さんは可愛いおいたんだと思います。酔ってるの超絶に可愛かったです☆

あ、JOYSOUNDと言えば、最近はアフレコも出来るんですよ!
ガンダムとテイルズは難しかったですが、母をたずねて三千里と未来少年コナンはなかなか楽しかったです、お試しあれ!

・・・オフ会(ぼそっ…)

酔っ払い音冶さん萌えるw
どんどん飲めばいいと思うのです。
むしろワタクシが音冶お兄様にカクテル作りt(ry

ワタクシも間違って戻るボタン押してしまって消すこと多い…
あの時の消失感と言ったら…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/106-63840fc4

