 


【magnet】「magnet」を一人で歌ってみた Ver.音冶【音冶×音冶】 

この時間に「こってり背油ラーメン」は凶悪です。
さらにこの核兵器を中和しようと普段飲まない「炭酸飲料」を投入したため、
胃の中が聖戦のイベリア状態です。

新作動画UPいたしました!


確実に前回うpしました「magroman」の勢いといわざるを得ません。

今回は全く替え歌していません。
ふざけがないので音冶らしくないとか言われたら泣いちゃうZE
いや、替え歌の歌詞は実は作ってあるんですけどn(ry

さて、明日からは依頼曲のラストスパートだっぜっ!!

---

コメント&拍手返信は次回に回させていただきます!!
本当にごめんなさいっ!!

コメント

超…ご無沙汰してます…!

ブログチェックしてたんですけど、大学忙しすぎてコメントする暇なくて涙目な感じのHisです…←
久しぶりにフリーなタイムが多いのでお邪魔してみました、失礼しまっす…!

そして音冶さん…
magnetだなんて、まさか歌ってくれるだなんて…!

ニコ動できゅんきゅんしてたら音冶さんのブログにコメつけてました、あれー?←
いつもいつもお疲れ様です^^それより音冶さん、歌どんどんうまくなってますよね、うらやましい!><

そしてご依頼曲の方もがんばってくださいねー、超影ながらですが応援してます!それでわー!

その昔、飲んだくれの締めに秀ちゃんラーメンを食べて翌日死に掛けた事がありまふ(;゚д゚)
たぶんね、胃の中の状態は理科で言うと過酸化水素水に二酸化マンガン入れたような感じになるんだと思いますよ。
適当なこと言ってすみませんorz

magnet!ガチのフルverじゃないですか~
新曲の度に声が艶っぽくなってくなぁなんて密かに思ってみたりして。
是非替え歌も(ry

今度は「微妙な乙女」タグつけられる動画を・・・(意味不明)

地元にもかなりのこってりラーメン屋がありまして、是非音冶さんが行った店と食べ比べて頂きたいwww
もうスープがドロドロ過ぎて麺に絡まりすぎて殺人兵器並な破壊力を味遭わせてくれるラーメン屋ですw
初心者にはオススメ出来ない店です
近畿圏に来た際は是非!!


そしてmagnet、ガチ歌に惚れ直したのはワタクシだけでは無い筈!!
ままごん同様、エロさが増しt…

夏前で依頼大変でしょうが頑張ってくださいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/103-510f6b8c

