スポンサーサイト 


(声の微妙な)母上がキャバクラに。 

生活が一新して早一ヶ月。大分コチラの生活にも慣れてきました。
朝、味噌汁を作り花嫁修業にいそしむニコフセウスこと音冶です。

「脳内メーカー」で有名な「うそこメーカー」さんにて新作が発表されていました。

その名も『キャバ嬢メーカー』

今日の趣旨が分かったね?

まずは「音冶」さん出勤。
otoya.gif

源氏名の「夢内 楓」はまぁ、許そう。


店名「ドスケベクイーン


なんでそんなにストレートなんですかwwwwwwww
指名した有名人「T.K」
どう考えても小室○哉ですね。分かります。

そして気になる客の声。
「誰よりもお尻が可愛い」

姉さん事件です。乳派の俺が実は尻綺麗だったとは・・・。


続いておなじみ「(声の微妙な)母上」、出勤。
28C0BCA4CEC8F9CCAFA4CA29CAECBEE5.gif

源氏名が「理帆」やけにリアルすぎませんかwww
まぁ、おじさんキャバクラ経験0なんだけどね(ぉ

客の声「甘えたい」

声微妙ですけどねwwwwww


そしてこの二人を凌駕する月収の方がいらっしゃいました。

28C0BCA4CEC8F9CCAFA4CA29A5E9A5A4A5E9.gif

ここでまさかの(声の微妙な)ライラ。
源氏名:ノーブラ
なのに月収152万wwwwww

客の声
「微妙に可愛い」
「よく気が利く」
「寝顔にやられた」

まさかメーカーにまで微妙といわれる始末wwww
気が利くというのは確実に猫被っていると思われます。

多分毎日ニコターンが客引きとかしてるんですかね。
おぉ、Moiraよ。なんという酷い仕打ちを。

---

コメント&拍手返信
いつもコメント有難う御座います!!


クロガネZ兄上 >>
ようこそ兄上。弟のエロ日記へ。
グーグル先生は確実に、Moiraより残酷だと思います。
でもグーグルは戦わぬものに、微笑むことなど決してないのだから・・・。
・・・多分。


judas@姉 様>>
先生はスナイパーとしかいえませんwww
なんというか偶然とは思えない。恐るべし・・・。
人の温かさっていいぜぇ~。キュンキュンくるぜぇ~www

コメント

母上に甘えたいです(*ノωノ)

こwwwwwれwwwwwはwwwww

くっ、俺の突っ込み力では突っ込みどころが多すぎて処理しきれない……だと……?

とりあえずニコターンが客引きしている様を想像したら、
目から蒼氷の石が液状化したものが次々と零れおちました。
不憫すぐる……

>「寝顔にやられた」
これに興味深々です☆ミ

>姉さん事件です。乳派の俺が実は尻綺麗だったとは・・・。
これを書いてまたグーグル先生に載るんですね、わかります。

お久しぶりです^^

まっ、まさか上司にばれてしまうなんて!
その後の発展が気になりますねww

メーカーさんにまで「微妙」といわれる(声の微妙な)ライラってwww
「寝顔にやられた」…わかります←
もしかすると「微妙」って入ってると「微妙」になるのかも!
(声の微妙な)母上も「微妙に髪が綺麗」と…
音冶さん指名の方小室○哉www
分かります^^

お久しぶりです。
つい私も出勤してしまいました(笑)
音冶さんを指名するとは・・・小室、やるな・・・
私は「T.K」とは木村○哉とばかり・・・

別名で出勤したら160マソ稼ぐキャバ嬢になってました←

音冶さん御指名の有名人は世界の北野た●しと思ってました
音冶さんがスクリーンデビューするフラグ…←
ワタクシも母上に甘えたいのでお店探してきます!!
場所は冥府ですか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/102-cb205e5c

