スポンサーサイト 


やばい、人の心って温かい!! 

昨日は色々イベントがありましたが、すごく人の温かさに触れた一日でした。

本当にありがとう!ありがとう!

---

なのにグーグル先生にしてやられました。

ss.jpg

なんという酷い仕打ち


---
コメント&拍手返信
いつもコメント有難う御座います!!
lapis 様>>
着眼点というより、あの朝夜のラインが非常に優秀すぎると思いますw
以外に色んな曲に合うと思いますよー。
むしろ大変なのはメロのほうです・・・。
着メロは勘弁してくださいorz


望月 様>>
チルノですかwwww
酔った勢いでラジオでやるのはありかもしれませんねwwww
以前にやった「お嫁にしなさい!」の時の様にwww
あれはもう黒歴史かt(ry
応援の言葉いつもありがとうございます!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!


藤咲 様>>
「混ぜるな自然」ありがとうございますww
メロの音程がちょっとあまい部分がありますが、きいて頂けて嬉しく思います!
誰かが完成してくれることを地味に待ってみようかと思います。

未知の世界wwwwww
なんということでしょうw(大改造!!劇的ビフォーアフター的な声で
聴くだけの参加もモチロンOKですよw
さぁ、酒を準備しようかwww


まさぷ 様>>
「マグロマン」でそこまで言っていただけるとはwww
ジャニーズですかwww
声は頑張れても顔が残念な感じですwwww
結構定番なコード進行かと思いますが、やっぱりどちらも素敵な原曲ですね。

小室=rolandのイメージですねー。
今使ってるFantom-XにもJD-800のピアノの音はいってますが、なんかこう
「あぁー」
って感じですw
ご心配おかけして申し訳ありません。今後とも頑張っていきます!!


ゆり 様>>
聴いていただいて有難う御座います!
ヘビロテですかっ!非常に短くてもうしわけないorz
俺にはここまでが限界っorz

会社の件は・・・まぁ・・・なんというか・・・
「乙!!」
ってな感じでw


AOLT 様>>
AOLTさんも活動暦長いですよねw
自分なりにかっちりしてから行こうと思います!
「マグロマン」に関しては、どうでしょうかw
MASH UPまでは考えてませんでしたw
こうネタとして楽しんでいただけたらと思います!

コメント

うむ、ご苦労

とても楽しい時間をありがとうございました。
そして、グーグル。
ドンマイと言わざるを得ない。

お疲れ様でしたー。
また繋がる日を楽しみにしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otoyasan.blog24.fc2.com/tb.php/100-cd017a73

