 


たまには長文でも 

お久しぶりです←

最近はtwitterによく出没してますので、こっちがサボり状態に…。

大したこと書いてないけど、宜しかったらどうぞw
ID:otoya_nig

---
たまには長文でも書こうかと。

興味のない方には非常に申し訳ないのですが、ご了承くださいませませ。


・音楽の話
音楽を始めて随分と立ちますが、振り返ると本当に色々あったなぁと思います。
沢山の出会い・喜び・感動がありました。

有り難いことに沢山の方に曲を聴いていただけましたし、
高みあえるようなサークルさんにも出会えました。

ほんの少しでも自分の世界を触れてくれた人皆さんに感謝したいです。

音楽を始めた頃の自分が今の自分の曲に感動出来るのでしょうか。
それ位成長していたら嬉しいし、もっと上を目指せたらなと思います。

皆様今後とも宜しくお願いします。


・ニコニコの話
ある意味俺より有名になった声の微妙な人達。
有り難いことに、過去四作10万再生という非常に恐れ多いことになりました。

今でも動画を見てくださってるとのことで本当にありがとうございます。

新作も出したい出したいと思いながら、
随分と立ってしまいましたが、小出しでも出来たらなと思います。

とりあえずDJ Hiverに歌わせるか悩み中です←

---
・ゲームについて
随分と昔になりますが、私が始めてやったRPGはファイナルファンタジー3でした。
同時期にやり込んだゲームが、ファイアーエンブレム。

厨二病全開のストーリーとネーミング、壮大な音楽に衝撃を受けたのを今でも覚えています。
無論、自分の物語音楽に多大な影響を与えているのは、言うまでもありません。

それから随分と立ち、今はゲーム関係の仕事に就いておりますが、
あの頃の衝撃を今のプレイヤーに伝えられてるのかなと思います。

寧ろ、自分の曲で伝えられるよう頑張りたいなと思う次第です。

一生厨二病なんだろうなぁw
剣をもつお姫様とか、竜を召還する魔術師とか
人形を持った指揮者←とか最高に心踊ります。

将来の夢は吟遊詩人です←

---
・夢について
夢って大事ですね。
こうなりたいって思う気持ち。

音冶さん年齢の割に無茶な夢を持ってますが、それが時に活力になったりしてます。
まだまだ頑張らないとなぁ。



なんかダラダラと書きましたが、お付き合いいただき有難うございました!
これからも音冶は色々やらかしますが、どうぞ宜しく御願いします!


何でこんなに書いたって?



20代がもう直ぐ終わるんだよっ!!!←


男は30から!と言う過去の名言を胸に今日も頑張ります。




此の物語【Scriptures】の終着頁【Elysha】が廻望夢【Nigrante】になりますように…

