 


新年明けました 

もう2週間程経ってしまいましたが、今年も皆様宜しくお願い致します!

今年はもっと色々なことをやってみたいなと思います。

アホなことばかりやってますが、温かく見守ってやってくださると有り難いです!
今年はニコニコももっとやりたいなぁと。

どうぞ宜しくお願い致します!
今年も変態なオジサン全開で!

---

冬コミお疲れ様でした!
Nigranteの手にとって頂けた方、本当に有り難うございます!
楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです!

今回の作品、初のシングル、プロローグという位置付けで次回に繋がるCDとなっています。
内容的には前作に比べて、成長した作品になっていると思います!

もしご興味御座いましたら、現在各ショップ様で通販を行っておりますので、手に取っていただけたら幸いです。
http://nigrante.com/

---

最近髭を剃るから抜くに変えてみたのですが、何か見た目若くなった気がする!
(あくまでも自分的に)

何か気持ちまで若くなる気がしますw
まぁ、オジサンの妄想な気がs

---

サンホラ、メルヒェン聴いてます。
やはりオムニバス形式のが好きだなぁ。
てかプログレすぎて、聴くのが大変ですwww
やっぱり宵闇がカッコいいですね。
「さぁ、神過ぎる職人達に御登場願おうか。」
どうやら違う人が現れたようです←

---

とか言ってたらこんな時間ですか。
時間が経つのが早い!

