スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近 

車の中では同人音楽CDを流していますが作曲の合間に聞く曲が偏っています。

主に「あさき」と「PATHFINDER」です。

変拍子を昔より好むようになりました。
とはいえ、やっぱりサビはクサメロがいいんですががが。

つまり何が言いたいのかというと

「神様お願いですからもっといい曲がかける才能をくだs」

---

最近改めて自分は日本語が好きなんだなと思います。
何か言葉次第で綺麗な表現もおどろおどろしい表現も出きるんですから。

まぁ一番の理由は英語が出来ないだけなんですg

いつかあの人に伝えたい。
「月が綺麗ですね。」と。

ピンときたあなたは文学少女(笑)
スポンサーサイト

妄想 

妄想って最強だと思うんですよね(20代男性)

日々妄想の絶えない音冶さん。
脳内ライブや脳内ラジオなんてお手のモノですよ←

多分脳内を言葉に残したら、見られたら切腹ものになることうけあいです。

とは言うものの人間本性はにじみ出るものです。
残念ながら、俺の変態っぷりは隠しきれてないようです。
まぁ以前やってたWEBラジオも深夜過ぎると酷かったしね←

人間素直が一番と「オタクの遺言書の書き方」みたいな本を見かけて思いました。

どうぞ皆様これからも宜しくお願いいたします。

30から始めるイケメン講座 

タイトルに対した意味はないのですが(笑)

最近若作りをやってみてます←

とあるサークルの主催のイケメンがあまり年齢が変わらないことが発覚。

本人曰わく「若作りしてるだけですよ~」と爽やかに返答。

なん……だと……

ということは俺も若作りすれば、イケメン街道でウハウハ体験がd…
※注)イケメンはウハウハとかいいません。

そんなわけで、今までやったことのないことに挑戦しております。

1.ヒゲ抜き
ヒゲを剃るより抜いた方が若く見えるということ。
なる程。

鏡の前で毛抜きをもって構えるオッサン一人。
いざっ!

プチッ…

痛!

悶絶

上に戻る

慣れてくると大分楽ですが、初めは痛かった…。
痛みを和らげる方法として、冷やすのと温める方法があるみたいですが

結論:どちらも痛い

でした。暖めた方がまだましかなぁ…くらい。

そして全て抜き終わったかと思った次の日にまた生えだしてる件について。


2.ダイエット

これがオッサン生まれてきて初の試み!
まぁ少し体を絞ろうかと。
食事制限をやってみましたが、やり方が悪いのかフラフラになる始末。
今はドカ食いを止めて、ちゃんと食べてしっかり運動にシフト。

そして俺の身体に潜む怠惰を蝕んだ者に刻まれる罪に塗れし痛烈なる呪いが目を覚ましてしまった…。

そう…筋肉痛…

継続が大切だから頑張んべ。


3.大事なのは中身

幾ら外見磨いても中身がダメだと宜しくない。これ大事。

当面の目標は気が利く人。


という訳で、ちょろっと頑張ってみてます。

音冶の次回作にご期待ください!!


って何でこの時期に野菜高騰してんだよぉぉぉぉ。
これは確実に裏の組織が俺のイケメン計画を阻止しy
※注)イケメンはイケメン計画とかいいません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。