 


2ndCD「Elysha」通販開始!! 

やっと一段落といったところでしょうか。
また時間が空いてしまって申し訳ないですorz

通ってくださっていた方々、本当に感謝します!!!

---

Nigrante 2ndCD「Elysha」の通販が開始されました!!

下記店舗様にて、購入可能となっております。

委託店舗様
とらのあな 様
メロンブックス 様
あきばお~こく 様

店頭の方でも、委託させていただいておりますので
是非ともよろしくお願いいたします!!


<コメント&拍手返信>
いつもコメント有難う御座います!!
続きを読む

【即報】 

一昨日からNigrante 2ndCDの通販が始まっていた…だと…。HP更新せねばばば。

というわけで詳細は至急ご報告します!

PV公開!! 

仕事の時間なので手短に!!!

「Nigrante」2ndCD「Elysya」の「クタアトの涙 ~Cthat~」FullVer. PVをうpしました!!




【CAST】(敬称略)
Vocal:前菜
Voice:ひと里、前菜
Choir:℃iel、ひと里、麒紗、前菜、音冶
Illustration:Vusc
Guiter Solo:ボーグ
Movie:音冶

宜しければお楽しみ下さい!!

それでは仕事行ってきます!!!


2ndCD公開!! 

うわあああああああああああぁぁぁぁぁ。

という訳で、復活宣言からのかなりの空白、大変申し訳ないです。

修羅場でした。
再度言います。修羅場でした。

という訳で、何とか入稿も終わり、後は完成品と夏コミ本番を待つのみです!

間に合って良かった良かった。
入稿当日までPCにかじりついておりました。

それに伴い、NigranteのHPにて2ndCDの情報も公開しました!!
Nigrante Offcial Site
視聴版もUPしておりますので、是非ご視聴下さい!!

えぇ、今作も厨二病ゴシック要素全開です。

もし宣伝してもイイヨッ!!というありがたい方がいらっしゃいましたら、CDページに設置してあるバナーを使っていただけると非常に喜びますw
という訳で、どうぞよろしくお願いいたします!!

---

暑い。
皆様、暑さ対策やってらっしゃいますか?
水分は多く取るに越したこと無いそうです。

そういえば、TVで夏は「男が男に襲われるケースが非常に多い」とか言っていました。マジなのか。
気をつけましょう(ぉ

---

さすがのおいちゃんでも「ラブプラスアーケード版」はどうかと思う。

---

サンホラの新譜、聴きました。てかメンバーが凄すぎる。
マーティ・フリードマンってwwwwwww
とりあえず替え歌しがいがありそうでs(ry

---
<コメント&拍手返信>
たくさんのコメント、拍手有難う御座います!!
返事が大変遅くなってしまって申し訳ないですorz

続きを読む
