 


皆様にお願い。 

音冶で御座いま~す♪

おさかn(ry

とサザエさんノリでやってみましたが、わかりにくいですね(ぉ

---

本日は皆様にお願いをば。

先日、他動画様にて音冶の替え歌歌詞コメントが流れるようになり、ご迷惑をおかけしているようです。
私自身、替え歌で楽しんでいただけていることは本当に嬉しく、とてもありがたいことですが他の方にご迷惑をおかけしているとなると非常に残念に思えます。

ということで、音冶の替え歌歌詞を他動画に替え歌歌詞コメントを書くことをお控えいただきますようどうぞ宜しくお願いいたします。

動画を楽しんでいる皆さんがニコニコ出来る様、どうぞ宜しくお願いいたします!!

---
久しぶりの

HTMLタグは

死ねる

かゆ・・・うま・・・
---

<コメント&拍手返信>
たくさんのコメント、拍手有難う御座います!!
申し訳ないですが、返信は次回に持ち越させていただきます。
次回はしっかり書くZE!!


本当は先日書く予定だったもの 

ちょいとニコ動関係の内容です。長くなりますのでご了承くださいませ。
歌い手の偽者が出ているという注意喚起の内容がありましたので、掲載させていただきます。

以下引用
= = = = = = = = = =

今回はものすごく重要なお知らせです。
歌い手さんも、聴いてくださってる方も読んでいただくようお願いします。

先日、ある方からメッセージが届きました。
その内容は、ぼくが全く身に覚えのない内容のメッセージでした。
詳しく詳細を聞いてみると、ぼくとスカイプで会話をやり取りしている、ということでした。

スカイプは「けったろくす」という名前で、その人は実際にいました。

その人物(以降偽ったろ)は、なんでも僕の名前を使って女の子と連絡を取ったり、
紹介してもらっている、ということでした。

ぼくにメッセージをくれた子も、その偽ったろに口説かれた、と言っていました。

しかし、メッセージをくれた子のすべてを信頼して、勝手に話を進めるわけにもいかないので、
ぼくも実際に捨て垢を作り、被害にあった子に協力してもらいコンタクトを取ることに成功しました。


[22:47:33] けったろくす: ○○から紹介されましたーww
       けったろですwwwww


彼は確実に「けったろ」という名前で自分を名乗り、歌い手であると言いました。

そしてさらに、僕の友人であるタイツォンのデタラメな情報や
ピコさんの名前も使い、「ピコが紹介してくれと言っていた」などと被害者の子に言っているそうです。
これはもう僕だけの問題では済まされません。


↓ここから歌い手さんに注意↓

他にも色々な歌い手さんの偽物がどこかにいるかもしれません。
情報を鵜呑みにせず、細心の注意を払ってください。
不自然な情報などが出回ったら、必ず確認をしてみてください。
そして、こういった被害をさらに広めないためにも、ほかの歌い手さんに注意を促すようお願いします。

↓ここから聴き手の皆さんに注意↓

歌い手さんの偽物はほかにもたくさんいるようです。
騙した側が間違いなく悪いですが、そういった偽物は必ず矛盾している情報を出しています。
安易に自分の情報などを教えないようにしてください。
そして、本当にその歌い手さんが本物かどうか、必ず確かめてください。
それくらいしか対策はできませんが、どうか自己防衛をよろしくお願いします。



自分が知らないところで何を言われても構いませんが、被害を出すのは絶対に嫌なので
こうしたmixiの場で公開させていただきました。
実際、被害にあった子も対人関係にトラブルが生じてしまっているようです。

僕もこれからは気をつけますし、そういった悪意のある方を見つけた以上
自分の行動などにもしっかりと気を付けていきたいと思っています。

どうか、この日記を見てくださった歌い手さんや聴き手さんは、コピーペーストでよろしいので
こういったことが起きている、というのを周りのみなさんに教えてあげていってください。
どうかよろしくお願いします。


= = = = = = =

との事です。

「声の微妙な母上」をやる人が居るのなら見てみたい気もしますg(ry

皆様ご注意くださいませ。

---
<コメント&拍手返信>
たくさんのコメント有難う御座います!!
返信は次回に!!
申し訳ないです!!

冬コミ受かりました。 

今日から11月ですね。早い。早すぎる。

という訳で、ありがたいことに冬コミ当選いたしました。

水曜日(二日目) 東 "コ" ブロック 39a 】になります。

自主サークルのオリジナルCDを頒布します。
物語音楽というヤツですね。
ハードロックとかシンフォニックメタルっぽいことをやります。

もう少ししましたら特設HP作ります。
メンバー豪華で緊張します。

歌詞が酷く厨二病です。本当にありg(ry

続報をお待ち下さい!

---

最近のマイブームは「なげわ コンソメ味

---

住宅事情の都合で、現在ラジオが停止中になっております。
落ち着いたらまたやりたいですね。

---

歌詞を作りながら「やっぱり日本語好きだなぁ」とふと思うことがあります。
何かこう隠喩表現とか好きですね。上手く使えていませんg(ry
英訳担当の方、いつもめんどくさい歌詞ですんませんorz

---

懐かしゲーのトークをちょろっとずつ混ぜようかとwww

初めてやったソフトは「スーパーマリオブラザーズ」
これは定番ですね。最初のクリボーの壁ですね。
今ではノーミスでもいけますが、当時は熱かった。

我が家にファミコン様が降臨されて、最初にやったソフトは「仮面ライダー倶楽部」。
あれも大分やりこみました。

そんな出来事から早17,8年。
今でも鮮明に覚えています。
特にRPGは凄く鮮明です。それが俺の今の物語音楽の原点なんだろうなぁと。
DQ3、FF4は永遠の名作です。
いや好きな作品あげるときりが無いんだけどね。
あえて一番やりこんだこの二つで。

いつかゲームトークのみのラジオをやるのがいつかの野望。


関係ないが、弟のモンハンのうまさに嫉妬。

---
<コメント&拍手返信>
いつもコメント、拍手有難う御座います!!

続きを読む
