 


なんという放置っぷり 

気がつけば一月も更新が止まっていました・・・。

いやはや申し訳ないです。でもちゃんと生きていますよっ!!

水面下ではちゃんとジタバタしていますw
もう少しで明るみになるはずです。

サークルの方、素敵な感じになりそうです。
楽しみなのと同時にてんぱってる俺。

何が問題って、歌詞が厨二病全開過ぎる点
まぁ、しょうがないよね。俺だし(ぉ


---
先日の悲しい話。

足の小指を一日に二回強打した。
なんかこう何かがこみ上げるね。


---
動画の方、どれも楽しんでいただけてるようでありがたいです!
死せるの再生数がなんというかとてつもないことに・・・。
もうすぐ一周年ですね。

何かやらかそうか考え中です。


---
今更ですが、ゲーム音楽っていいよねっ。
やはり昔の作品の方が耳に残ってたりします。
賛否両論かもしれませんが、俺はあのファミコン音源大好きだったりします。
いつか自分の曲とかアレンジしたいなぁ。

懐かしのゲームトーク誰かやろうぜwwww


---
インフル流行中なので皆さん気をつけましょう!!


<コメント&拍手返信>
長らくお待たせして申し訳ありませんorz
きちんと読ませていただいておりますよ!!
次回まとめて返信させていただきます!!

