 


「第15回 声の微妙なラジオ」 

告知通り、本日ラジオします!
ゲストもいるZE☆


「第15回 声の微妙なラジオ」
無事終了いたしました。

酔っ払いはつらいZE

---
コメント&拍手いつも有難う御座います。
レスはまた次回にまわさせていただきます!

なんてことだ・・・。 

俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。

まず「シルバーウィーク」をローマ字で表記する。
siruba-wi-ku
これを逆にし、
uk-iw-aburis
ハイフンをはずして
ukiwaburis
日本語に直し
うきわぶりs
シルバーウィークの時は仕事をしていたから末尾に「仕事」を加える
うきわぶりs仕事
そして最後に意味不明な文字「うきわぶりs」
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『仕事』。

「シルバーウィーク」とは仕事をやる日を表す言葉だったのだ!!


なんだtt(ry





すっかりご無沙汰しております。音冶です。
水面下では色々と動き出しております!!

もうちょっとしたら水面下の動きもお見せできるのではないかと思います。


明日(26日)ラジオを行いますー。一日前の告知だぜっ(ぉ
明日はゲストをお呼びしてがっつりやりますー。
前回これなかったゲストが今回はきてくれるんだっぜ。
明日の22時からの予定です。
またURL等はお知らせしますー。


■夏冬の再生数等
本当に皆さんに楽しんでいただいて嬉しく思います。
コメント見てると、俺も気付いてなかったこととかも結構ありますw
今年の冬、イヴェールさんは冬コミにいけるのでしょうかww
(声の微妙な)母上ともしかしたら一緒に居るかもしれないね(ぉ


■DSでサガ2がリメイクだそうですよ。
ちょっときゅんとしてしまいました。やりてぇぇぇぇぇ。
そのまえにDSから買いましょう。音冶さん。


■実況
ゲーム実況やってみたいんですが、時間とか機材とか色々ない模様。
以前進められた青鬼とかも実況で出来たらいいでしょうねー。
作曲落ち着いたらやってみたい感じです。


■作曲、ギター、MIX
最近自分の腕に凹みを覚えます。
練習で身を助けてもらうしかないようですがががが。
精神と時の部屋がほすぃ。


■自分の曲の歌詞が
厨二病全開なことを改めて再認識させる。オソロシス。


■色んなジャンルの音楽を聴きますが
やはりメタルに落ち着く事実。


■チキンタツタ
食いたい。


昔の
戸田恵梨香 の方がよかった。


■mixiのボイス機能
あれはどうなんだ。
というか自分の日記の履歴が見れないのは不便。


■最近の格ゲーは
最終ボス「だけ」やたら強い気がする。


■胸は
大きさより感度


少し落ち着いたら日記も復活するZE

---

コメント&拍手
いつも有難うございます。
全部読ませていただいておりますよ!!

続きを読む

「第14回 声の微妙なラジオ」 

前回の書き込みで大変ご心配をおかけいたしました。

音冶は大丈夫です。

さぁて、テンション上げましょう!!!

というわけで突発ラジオ決行します。

「第14回 声の微妙なラジオ」
※無事終了いたしました。

今日はちょっとリスナーさん主体でやってみようかと思いますw

小さな存在。大きな決意。 

今日、大きな事件がありました。

こんな時、なにも出来ない俺自身とても小さな存在に感じます。
悔しさで涙まで出てきてしまいました。
当人はもっともっと辛いだろうに。苦しいだろうに。

一つでも俺に出来ることをやっていきたいと思います。

それが大切な人のためなら尚更です。

---
拍手&コメント返信は次回に回させていただきます。
