 


現在 

二時間くらいかけて書いた日記が


ま っ た く 反 映 さ れ て ま せ ん で し た


今日ははりきって書いたのになぁorz

書き込んでページにとんだら真っ白・・・。
履歴も残っていない現実orz


とりあえず書いたことの箇条書きだけ。

・もう年の半分過ぎたZE。目標は可愛いおっさん
・もう少し頻繁に更新するZE。
・ラジオgdgdでマジすんませんorz 次回はちゃんとやります。
・マイケル・ジャクソンのご冥福をお祈りします。
・麒紗さん。magnet再生数15000いかなかったので「チルノ」は無しの方向でwwww
・最近のカラオケSUGEEEEEE。「JoySound」音冶の現在の点数一位は「Asriel/Metamorphose」
・聖誕祭お疲れ様です!

そして皆さんへのコメントレスもorz
とりあえず書くぜ!!
続きを読む

パパ勢いで酔いどれラジオの二回目やっちゃうYO 

危険な香りがいっぱいの「酔いどれラジオ」。

証拠にも無く第二回目をやりたいと思います。

※誤字なのは気にしない!

作曲の気分転換的なものです。

今日は90分きっかりでやりたいと思いますので、いきなり本気だすっ(ぉ

というわけで、本日23時からラジオをやりたいと思います。

無論お酒入ってます。

今回も録音禁止でお願いします。
二十歳超えてる方はやっぱりお酒とおつまみでどうぞwww

無事終了しました!
gdgdで申し訳ありませんorz
有難う御座いました!!

コメント&拍手の返信は必ず次回やりますorz

よーし。パパ勢いで酔いどれラジオやっちゃうぞ。¥! 

というわけで、本日23時からラジオをやりたいと思います。

お酒入ってます。

確実にエロトークあります。

武士でてこいやぁ。


無論、後悔しませんよ。多分。多分ね。エヘヘェ。

今回は録音禁止でお願いします。
二十歳超えてる方はお酒とおつまみでどうぞwww

色々思っても言わないのが大人のルールだぞ☆ミ

無事終了いたしました!
終盤gdgdでしたが皆さんのおかげで何とかなりました!
本当に有難う御座いました!

【magnet】「magnet」を一人で歌ってみた Ver.音冶【音冶×音冶】 

この時間に「こってり背油ラーメン」は凶悪です。
さらにこの核兵器を中和しようと普段飲まない「炭酸飲料」を投入したため、
胃の中が聖戦のイベリア状態です。

新作動画UPいたしました!


確実に前回うpしました「magroman」の勢いといわざるを得ません。

今回は全く替え歌していません。
ふざけがないので音冶らしくないとか言われたら泣いちゃうZE
いや、替え歌の歌詞は実は作ってあるんですけどn(ry

さて、明日からは依頼曲のラストスパートだっぜっ!!

---

コメント&拍手返信は次回に回させていただきます!!
本当にごめんなさいっ!!

(声の微妙な)母上がキャバクラに。 

生活が一新して早一ヶ月。大分コチラの生活にも慣れてきました。
朝、味噌汁を作り花嫁修業にいそしむニコフセウスこと音冶です。

「脳内メーカー」で有名な「うそこメーカー」さんにて新作が発表されていました。

その名も『キャバ嬢メーカー』

今日の趣旨が分かったね?

まずは「音冶」さん出勤。
otoya.gif

源氏名の「夢内 楓」はまぁ、許そう。


店名「ドスケベクイーン


なんでそんなにストレートなんですかwwwwwwww
指名した有名人「T.K」
どう考えても小室○哉ですね。分かります。

そして気になる客の声。
「誰よりもお尻が可愛い」

姉さん事件です。乳派の俺が実は尻綺麗だったとは・・・。


続いておなじみ「(声の微妙な)母上」、出勤。
28C0BCA4CEC8F9CCAFA4CA29CAECBEE5.gif

源氏名が「理帆」やけにリアルすぎませんかwww
まぁ、おじさんキャバクラ経験0なんだけどね(ぉ

客の声「甘えたい」

声微妙ですけどねwwwwww


そしてこの二人を凌駕する月収の方がいらっしゃいました。

28C0BCA4CEC8F9CCAFA4CA29A5E9A5A4A5E9.gif

ここでまさかの(声の微妙な)ライラ。
源氏名:ノーブラ
なのに月収152万wwwwww

客の声
「微妙に可愛い」
「よく気が利く」
「寝顔にやられた」

まさかメーカーにまで微妙といわれる始末wwww
気が利くというのは確実に猫被っていると思われます。

多分毎日ニコターンが客引きとかしてるんですかね。
おぉ、Moiraよ。なんという酷い仕打ちを。

---

コメント&拍手返信
いつもコメント有難う御座います!!


続きを読む

やばい、人の心って温かい!! 

昨日は色々イベントがありましたが、すごく人の温かさに触れた一日でした。

本当にありがとう!ありがとう!

---

なのにグーグル先生にしてやられました。

ss.jpg

なんという酷い仕打ち


---
コメント&拍手返信
いつもコメント有難う御座います!!
続きを読む

「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。 

なんか、忙しさから少し抜けた気が・・・するだけ?(ぉ
やっぱりバタバタしてますorz

でも日記くらいはもうちょっと更新したいなぁ。

【今週の驚いたこと】
ダイジェストでどうぞ。

上司(以下:上)「今度、俺の変わりに仕事で中国行ってよww」
俺「そんなめんどくさいことやりませんwww」
上「何故です!(声の微妙な)母上。

いま、何て・・・?

以前登場いたしましたニコ厨の上司にばれました\( ^o^)/

俺「な・・・なんのことですか・・・」
リ「ねー、チルノ歌ってよ。チルノ。

よりによってチルノですか。

今後の作品で、再生数10万超えをあと二本だしたら、高級な飯をおごってくれるそうです。
いつの話ですかwwwwwww

---

タイトルにあります「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。』
まず「magnet」の説明から。下記をご覧下さい。



「magnet」は流星P氏の「Vocaloid」曲です。
大分有名な曲ではないかと思います。

んでこの曲聴いててふと思ったのですよ。
「キー変えたら朝夜のバイオリンパート乗るんじゃね?」

んで後奏に乗せてみたら、意外にぴったり。
てことは多少無理したらメロディーも乗る?

と思って作ってみたのがコチラ。

「朝と夜の物語」と「magnet」を混ぜてみた。

後半だけですがこんな感じに。
オケにあわせる為、少しメロディーラインを変更してます。

うーんwwww

ネタとしてはあり・・・なのかな・・・?ww

それよりもロマンとmagnetで「magroman」と仮で名づけましたが、

ん??

マグロマン

なんというご当地ヒーローくさい名前なんでしょう。
単語の切り方に注意が必要です。

---

音楽で一件、依頼をいただきました。
詳しい内容に関しましては、企画者様の準備が出来次第公開したいと思います。
サークルで無念な思いをした分、しっかり頑張りたいと思います!!

---

コメントにて武士【もののふ】が多いことが判明しました。
これは武士祭やるべきなのか・・・w

祭りタイトルは
【もののふ祭】

mononohu.jpg


ジブリファンの皆さんすみませんorz

ちなみに音冶は もののけ姫>ラピュタ>紅の豚 です。

---

コメント&拍手返信
毎度遅くなってすみません!!
ちゃ・・・ちゃんと読んでるんだかねっ///
続きを読む
