 


ルカルカ★ナイトフィーバーを・・・ 

今日

曲を作ってる途中で

フリーズ。

まじかああああああああああああああああああああああああ。
結構良いフレーズできてたんだけどなぁorz







というわけで、気分を変えるための必殺2時間クオリティ。

ルカ曲「ルカルカ★ナイトフィーバー」をmoveぽくしてみた。

moveっぽい(?)ラップ、合いの手を入れてみました。

曲は「実谷なな」さんの歌ってる奴をお借りしました。


最初に聴いた時に、「頭文字Dっぽくね?」と思った音冶さん。
勢いでやってしまいました。

最初は歌っていたんですが、あまりにも俺の声が曲に合わない。
ということでお借りしました。


というわけで、今から出かけてきます。
帰ってきてから返信等をさせていただきます!


本日の教訓:
保存はこまめにやろうNE!!


