 


死せるうp主達の戦いの行方 

ニコニコ動画を見ていたら



うpられてるし!( ゜Д゜)
おじさん気づかなかったよ。

ネタとして楽しんでいただけたら幸いm(_ _)m

---

はいてんしょんっ! 

お知らせです!

コミックマーケット75 2008年12月29日(2日目/月曜日)
西う-17a『ちょむ工房』様にて発売されます「honey☆bitter, anima」様の
オリジナルボーカルCD「はいてんしょんっ!」に参加させていただきました!


全曲ハイテンションでお届けするこのCD!是非とも手に取っていただけたら幸いです!

マイクが 

とどきましたw
audio-technicaのAT4040です!
これでコンデンサーマイクを使っての収録が可能です!
音質があがることを期待してます!

話は変わって、現在XLN Audio Addictive Drums を使用していますが、調べてみると
こいつはメタルには向いていないとの事・・・。
しかしこいつを使いこなすために頑張らないと。

ということで、今日は色々いじっておりました。
難しい。
でもドラムの音源をすげぇ大事だと思います。特にメタルは。

いずれ納得できる音になれば良いなぁ・・・。

日々是練習也。


念願のマイク購入 

マイクを新しくしました!
ねんがんの こんでんさーまいく をてにいれたぞ!

これでよい音質で収録が可能になります!
今週中に送られてくるそうです。これは楽しみ。

その際、店の方から色々おまけがついてきました。
それがこちら。
おまけ2  おまけ

Gibson USAのバッグとRolandのタオルです。
そして

おまけ3

こ・・・こいつは・・・ドラ

売れ残りなので持って帰ってくださいね。とかいわれました。

こいつを使う日がくるのかっ!!!
未だに封も開けられてないまま、放置されています(ぉ

天体戦士 

天体戦士サンレッド

今激はまりしている漫画です。

このゆるい展開がたまりません。
悪の組織のボスがめっちゃ主夫なんです。
料理とかうまいんです。
ヒーローがひもなんです。

機会があればぜひw
